

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NG集 撮影舞台裏

いつも色々な場所や小物と一緒のすました姿を見せてるミルですが
実際は言葉が通じる奴じゃないし
奴の場合呼ばないでも私がなにか新しいことをはじめると自分から来るので
(正確には呼んでも来ない奴なんです。)
うまいこと勝手にはいりこんでいる姿が多く
撮りたい物に一緒に写しこむということは簡単なんだけど・・

だからって当然いつもいい位置でいい顔をするわけではないわけで?
舞台裏はこんな感じ・・・ってのをお見せします。

なにやってんだ?・・・と近づいて来て

n1.jpg


もぐってみたり・・・

n2.jpg


ちょっと乗ってみたり・・・・

n3.jpg


更に乗ってみたり・・・

n4.jpg


向きをかえてみぃ?の・・・・

n5.jpg


そして飛び降りて・・・・ガッシャーーーンと・・・

n6.jpg

私・・並べなおす・・・
そして振り出しに戻る・・・てなことを何度か繰り返します。


そしてたまたまとれた一枚がこんな感じになるわけであーります。

nenga1.jpg

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッっとしてくれたら嬉しいです。




テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/01/09 01:13 | BirdCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>moondさん

こちらこそ今年もよろしくです。
ミルは今年も暴れん坊路線まっしぐらでいきそうです。
元気がなくて心配・・・なんて日々が多いよりはいいのだけど
なんていい子なのかしら~v-238なんて一面も見てみたいものですわっ!(笑)

No:166 2009/01/18 22:39 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

謹賀新年!爆笑!

今更ですが・・・おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

いま、子供たちと見て爆笑してしまいました!
毎度、すごいです!

ミルはやっぱり役者ですね~☆
「更に乗ってみたり」「向きをかえてみぃ~の」「飛び降りて・・・」 そして振り出しに戻る・・・

今年も面白すぎです!!

No:162 2009/01/16 20:51 | moond #FCxbSDZc URL [ 編集 ]

★★>>りんごさん

ようこそです。
週に2回更新すればいいかな?程度の日記ブログですが
いつもで寄ってってくださいませ。
この絵文字私も書き込むときは動いてない状態でしか見れないので
笑った顔をつけたつもりが泣いてたり・・怒ってたりとよく失敗します。(笑)

No:152 2009/01/12 16:25 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ごめんなさい。絵文字が変になったり、字が変になったり・・・。すみません。e-263

No:151 2009/01/12 15:32 | りんご #- URL [ 編集 ]

はじめまして。e-466これからコメントさせていただく「りんご」です。どうぞよろしくおねがいします。e-266
かわおおですね。e-265ミルちゃん。e-266うっとりしますー。e-420おもちにもぐってみたり・・・。なにかと、すごいです。v-352

No:150 2009/01/12 15:28 | りんご #- URL [ 編集 ]

★★>>asatarouさん

はちゃめちゃな姿が本来の姿だよね~
でもさすがに年賀状にはテーブルぶちまけ写真はつかえなかったわ~
だって大掃除が終わってなくて足元になんかゴロゴロ転がってる家の中を想像させる様子にも見えなくもないんですもの~e-257

No:149 2009/01/10 18:53 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>> nicoさん

ほんと自由すぎよ~。
ダメッって言って大きな声だされるとよけいに嬉しいみたいで・・・動きを更に活発にさせちゃうので怒るのは意味なしなのよね。v-40
nico家の猫ちゃんも人のやることに興味持つタイプなんだ~?
猫はツンデレ系の気まぐれなとこも魅力のひとつだよね。v-218

No:148 2009/01/10 18:47 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>サキちゃん

サキちゃん家のように3羽もいると
集合写真を撮ろうと思ったときに
うまいことまとまってる瞬間を狙うのが難しいよね~
こっちこっち。。って集まるわけじゃないしね。v-8
ちまちま並べてるのは時々自分でもおかしくなるよ。
完全に小さな鳥に遊ばれてるんだよねー。e-350

No:147 2009/01/10 18:41 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>とりきちさん

とりきちさん、はじめまして~!
と、言っても私はとりきちさんのとこはチョコチョコ覗き見しちゃってます。v-414
日本とは違う海外の鳥さん事情すごくためになります。
ショップもほしいものがいっぱいで~
今度利用させていただこうかと♪
とりきちさん家のNG集も見せていただきました。
やはり一羽とはまた違ったNGですね。
こちらがよければ、あちらが・・・みたいな。笑えます。

No:146 2009/01/10 18:37 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

(~o~)

こうやって色んな写真見てるとたまらなく楽しいですが(~o~) 撮影するほうは大変ですね。でもおすましショットもいいけれどこう言う途中経過写真もおもしろくて好きです。

No:145 2009/01/10 16:58 | asatarou #- URL [ 編集 ]

ミ、ミルたん、自由すぎる(笑
でも可愛い。

うちのネコも一緒ですよ。わたしがなんかやってるとやってくる。ちょいちょい邪魔したりするくせにいざ写真撮ろうとすると逃げます。

No:144 2009/01/09 22:14 | nico #mQop/nM. URL [ 編集 ]

わかるなぁ~

こんばんは。
何かとインコちゃんを一緒に撮影ってなると
そういうハプニングが起こるんですよね。
我が家のワンパクトリオの場合も同じですよ。
いつも大人しく写ってるのが多いように思われがちですが
実際の撮影現場は壮絶なものです。

ミルちゃんが散らかしたものを
せっせと元に戻すゆけりさんの姿が目に浮かび
思わずニヤッとしちゃいました(^u^)

No:143 2009/01/09 19:05 | サキ #- URL編集 ]

はじめまして!

はじめまして、ゆけりさん!
NG集という言葉につられて寄らせていただきました!
私も最近NG集をしたばかりでしたので^^;
ミルちゃん、とっても可愛いですね!!
おせちのミニチュアセットとツーショットでおぉ、っと
思ったら、最後でガシャーン(涙)。
飼い主の心、鳥知らず。よく分かります^▽^;
最後の1枚は秀逸です♪
・・・失礼しました。

No:141 2009/01/09 02:24 | とりきち #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
