スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北の町から南の町まで 素敵な夢を届けます?♪

ジャーパネット♪ジャパネットー♪

昨日はいってきたジャパネットタカタの広告に載ってる
ミシンがきになっています。
買い物運も含めてどうもおかしかった年も明けたことだし買ってみようかしら?

IMG_3420.jpg

でもここって金利手数料は負担してくれても送料はしっかりとるのね。
勝手に送料もサービスのイメージもってたわ。
保証とかどうなんだろ?
ジャパスペシャルモデルとかいう商品でもメーカーものはメーカーさんがちゃんと対応してくれるのかな?

今家にあるミシンは手元スイッチ式で
細かいものを縫うとき両手がつかえないのが不便なので
フットコントローラー式のがほしいのだ?

いろんな鳥飼さんのブログでお見かけしたプレイマットいいなあ?と思って
悪戯坊主ミルにも適当にプレイマット縫ってみてます。

IMG_3066.jpg

遊んでくれるかな?と思ってたらレースだのボタンだの選んでる最中から
まとわりついております。


そいえば広告のミシンの横に映ってる
Panasonicの炊飯器ってのに なんとなく違和感。
松下からPanasonicに社名変わったのだったね。

なんとなくPanasonicの炊飯器・・・スピーカーついてて音楽流れてきそう?♪


ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッっとしてくれたら嬉しいです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2009/01/07 13:12 | DaysCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>うめくん

プレイマットはね~
インコって人の服のレースとかファスナーとかボタンをガジガジ噛んで遊んでることが多いので
そういった物をまとめて1枚の布に縫い付けているだけ~
でも多分私が今は触ってるからまとわりついてきてるけど
出来上がったものそのへんおいといたら素通りかも。。i-230

ジャパネット利用したことあんですかー。
扱ってる物は一応名のとおったメーカー物ばかりだから
怪しさはないですよねん。
しかしhpの交換インクが実はそんな高いものだったってのにビックリだ!i-183
プリンターが安くてもそれでは頻繁になんでも印刷~って気分で使えないねー。

No:140 2009/01/08 10:52 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>asatarouさん

あってもいいかな?って思うけどないもんだね。@音楽付家電
ミシンの手元スイッチのやつって
私のばやい、あとちょっと・・・ってあたりで必ずあわててるうちに布がひんまがってることが多いのだ~
まあ私も縫ってるものは直線縫いのものばかりだけど。。。i-229

No:139 2009/01/08 10:46 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ミルくん、なんでも興味しんしんですね。(^^♪
プレイマットって、はじめて見ました。
どんなかんじですか(・・?

うちも、パソコンとデジカメ、プリンターのセット、
ジャパネットで買ったけど、不具合のときに発送し、
長期の預かりになるので、パソコンなんかは修理にだしにくいかなと思いました。
電話でのアフターは、メーカー直通でしっかりしてましたよ。(^-^)
プリンターは、hpだけど、交換インクが、1万円近くするので
ちょっと(^_^;)です。


No:138 2009/01/07 23:54 | うめくん #FvkmUwGw URL [ 編集 ]

確かに炊飯器は「松下」の方がピンと来る。音楽流れる炊飯器も楽しいかもね~(~o~)  ミシン、うちも手元スイッチ、絶対にフットコントローラーの方が使いやすいですね。。。。ってたまに雑巾縫うか裾上げくらいしか使わないんですけど(・w・)

No:137 2009/01/07 18:11 | asatarou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
