

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にゅーいやー!

年賀状

新年あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は何事もとりあえず・・・

「そのうちやろう」 ではなく

「すぐやろう」の気持ちで頑張ろうと思います。

だって年末に大掃除したら
そのうちやろうで買ったいろんなものが いっぱい出てきすぎたんですもの?
そりゃあもう すごいのなんのって・・・って量で
我ながらたまげました。。。とさ。


「一年の計は元旦にあり」.
・・・・・・何事もまず初めに計画を立てることが大事であるという意味だそうで。。。

さて計画は言ってみたけど、、次はなにからはじめるかな。

nennga2.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

2009/01/01 00:00 | DaysCOMMENT(22)  TOP

コメント

★★>>オヨネちゃん

遊びにきてくれてありがと~
昨年は本当にチビの迷子捜索のことではありがとでした。
無事帰宅の報告はできないでいるけど
力になってもらえたことや はげましてもらったことは
すごく嬉しかったよi-240

チビのことをきっかけにはじめたブログなので
インコ話ばかりだし
週に1度更新すればいいほうだけど
また遊びにきてね~
今年もよろしくでーす。

No:136 2009/01/05 12:45 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>とことこさん

仲見世にミニチュアの店なんてあるんですかー?
私は行ってもいつも饅頭だの人形焼だの食べ物ばかりに気をとられてるので知らなかった~v-39
今度行く機会があったら見てみたいです。

最後になりましたが
こちらこそ今年もよろしくでーす。

No:135 2009/01/05 11:51 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>asatarouさん

我が家では 不燃ごみがやっと今朝出て行ってくれました。
明日は燃えるゴミチームが出て行ってくれます。
それでもへらないゴミらしきものが家の中のあちらこちらに見える気もしますが・・・
気のせいとおもうことにします。v-7
ま、なにごともマイペースでボチボチが一番だよね?イヒ

そして今年もピヨちんの活躍楽しみにしてるよーv-221

No:134 2009/01/05 11:34 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>> サキちゃん

昨年はほんとに すごーくお世話になっちったね。
今年はもっとお世話してね。v-8
たよりにしてるよっ!いひひ

でも目は大事にしてねー。
インコも人間も健康第一だ

No:133 2009/01/05 11:25 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ブログ書き込みデビューです。よろしくねv-7

まだちびちゃんは旅行から帰っていないのですか…


でも、弟分のミル君が、ゆけりちゃんの元気をとり戻してくれていることがわかって、すこしホッとしています。


ミル君情報、ゆけりちゃん情報を楽しみにしていますよ。

今年もよろしくお願いします。

No:132 2009/01/04 17:07 | OYONE #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます<(_ _)>
私の実家のお墓が浅草にあるのですが
仲見世通りにミニチュアのお店があるんです
ここ何年も足の悪い母と一緒なもので車で行っているので
寄れないのですが
大好きなんですよね~
今年もよろしくお願いいたしま~す(o^-^o)

No:131 2009/01/03 22:26 | とことこ #OqmHkZ8o URL編集 ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します、我が家も。。。燃えないごみがたっくさん年を越しております、何せ片付けたのはいいが、ごみの日はとっくに終ってた。。。ので(・w・)  毎年「今年こそは」と決意することは多々ありますが。。。年末には懺悔に変わることばっかりです(;´▽`lllA`` マイペースでぼちぼちいくか〰と思ってますのでヨロチクm(._.)m

No:130 2009/01/03 20:45 | asatarou #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ゆけりさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もワンパクトリオ共々、
宜しくお願い致しますね。

ごめんなさい。
挨拶のみで失礼します^^;

No:129 2009/01/03 19:32 | サキ #- URL編集 ]

★★>> うめくん

あけましておめでとでーす。

うちは小物だらけで もう家中ゴチャゴチャですよん。
ミニチュアはリーメントのぷちサンプルってシリーズを大人買いってやつでシリーズごとに箱で買ってそろえてます。
本当はシンプルに暮らしたいのだけど いくつになってもオモチャ集めはやめられそうにないです。

こんな私ですが今年も仲良くしてくださいね~。
いつも遊びにきてくれてありがとー


No:128 2009/01/03 13:37 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>> オミソさん

昨年はチビのことで
あったかい言葉をたくさんくださったこと
本当にうれしかったです。ありがとでした。
今年もインコ話いっぱいしましょー。よろしくです。

ミルは顔がやけに黄色が濃くなってきたので
顔のアップから全身の写真だと黄色のインコっぽいですよね。

No:127 2009/01/03 13:33 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>なべはちさん

なべはち家の子は なにかとコラボってのがなくてもカラフルだからいつもとてもキレイで可愛くて見とれてるよ~
写真の加工もとっても上手だよね。v-218

ミニチュアにビールとカップ酒しかないとは飼い主の趣向か?v-275
うちはお菓子とかばかり~

今年も仲良くしてくださいな。よろしくだよ~ v-82

No:126 2009/01/03 13:29 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>> まゆまゆ

どうよ???って・・・
どうよ?
なんか怒られてるのかしら私v-12こわいっv-356
会合どころか私はどこの会にも行ってないし所属はしてないし~
すっかり出不精ですよ~。

No:125 2009/01/03 13:21 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>Moondさん

最近はミニチュア 
ミルのおかげでパーツが足りなくなったものが多数・・・ってかんじなのよーv-356
チャチャちゃんもまとわりついているんだね。
可愛いけど本当にジャマなんだよね~。v-290
私のキーボードも「@」マークによくにた緑色の物体を落としていくのだけはやめてーってかんじ。

今年もなかよくしてねー。

No:124 2009/01/03 13:18 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>> りーくん

さっそく遊びにきてくれてありがとう~♪
今年も食べ過ぎを気にせず・・・・か・・
そろそろ気にしたほうがいいよ!って言ってくれないと
大変なことになってるよ!v-12

まあ、とにかくお互い健康第一だーね。v-221
今年もよろしくだよ。

No:123 2009/01/03 13:14 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>チャンプちゃん

ハッッピーニューイヤーv-91
チャンプちゃんとこの豪華御節見せてもらってきた!
すごい!やっぱり手抜きなしってかんじだね。
本当にいつも尊敬してしまうよ。
近くに住んでたら ままごとごっこ誘われたら毎日お客さん役で参加するよv-410

あとでまたゆっくりコメいれさせてもらいまーす。
今年もよろしくだよ。

No:122 2009/01/03 13:11 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

私も仲間に入れてくださ~い(^◇^)/
今年もよろしくおねがいします。

ゆけりさんの小物かざりとってもかわいいね!!!
どこにあるんだろうって、いつも感心してます。

こんな年賀状もらったら、
モーみんなに見せびらかしちゃうよ(●^o^●)♪

No:121 2009/01/03 09:56 | うめくん #1oSgNdPM URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。<m(__)m>
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミル君は黄色が濃くなってとても良い羽色になりましたね~♪
お正月セット、とても可愛くて良いですよ~(^^♪

No:120 2009/01/02 01:02 | オミソ #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♬♪

ミニチュアのおせち大きさがミルちゃんにピッタリで可愛いですねぇ~(*´v`*) ウチも久しぶりに食玩で撮影しなきゃ♪って言ってもウチにはビールとかカップ酒しかないけど~~( ̄m ̄* )

No:119 2009/01/01 21:38 | なべはち #- URL [ 編集 ]

ケパってどうよ???
久しぶりじゃん。たまにはこっちの会合にも出てきてよ。

No:118 2009/01/01 13:04 | まゆまゆ #- URL [ 編集 ]

今年も宜しく☆

明けましておめでとうございます

いつもいつも、こんなステキなミニチュアよく揃えるなぁ!と感心しつつ、内心「私も欲しい~!」と思ってしまいます。

ゆけりさん、ミルくん、今年も宜しくお願いします☆
(キーボード打ってると、ちゃちゃが邪魔して何度も書き直しました。。。)

No:117 2009/01/01 11:09 | moond #FCxbSDZc URL [ 編集 ]

謹賀新年

ゆけさま

あけましておめでとうございます。
取りあえず、足跡べたべた・・・
ねっとりするか?
きっとお餅のせいでしょ(笑)

今年も食べ過ぎを気にせず、元気に行きましょう。
では、今年もよろぴく!

No:116 2009/01/01 10:56 | りー #- URL [ 編集 ]

ゆけりちゃん☆
明けましておめでとうございやす♪
(^-^*)ゆけりちゃん~ 去年は、仲良くしてくれて
ありがとねー♪ 又、今年もヨロシコお願い致しやすぅー!
今年も、ゆけりちゃん、ミルにとって良い年でありますように~!(*^0^*)

可愛いね~ ミルも(^0^*)このお正月のセットも♪
ゆけりちゃんのセンスが、出てるわ!
おママごとセット 私も好き☆
今年も、私のおママごとの料理を見てね!
今さっき、やっとおせちが出来ましたのよ~
又、アップするつもり。。(^。^;)


ゆけりちゃん、ミル君お休み~ zZZZ

No:115 2009/01/01 01:19 | チャンプだよ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
