スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆく年。

IMG_3434のコピー

2008年も残すところ あと数時間となりましたね?。
今年は自分的にはなんだか いまひとつな事が多かった一年でしたが
今日まで元気にやってこれたのも、皆々様のおかげと思っております。

特に下半期、チビのことでは
古くからの友人はもちろんのこと、
私の顔さえしらない大勢の方々にも捜索の協力して頂いたこと、
言ってもどうにもならない言葉にいつも耳を傾けてくれ、はげましの言葉をたくさん頂いたこと・・・
きっと一人では乗り越えられなかった悲しい時間から私を救ってくれた皆さんに
改めて感謝を申し上げます。

ここ数年、年賀状のやりとりくらいしかしてなかったような地元の友人達も
とつぜんの捜索願いに みんな快く協力してくれて・・・嬉しかった。
ありがとう。。

チビの使っていたものとか・・・
捜索のために外に貼ったポスターも汚れやカビでボロボロだけど
大掃除では捨てることができませんでした。

IMG_3459.jpg


今でもふとした時にチビを思い出してしまうと
飼い主として不甲斐ない自分に悔しくて涙が止まらなくなることがあります。
また逢える日がくることを願うことしかできません。



と、、しんみり気分で ちょっぴり今年を振り返りましたが・・・・


今はすっかり やり残した掃除も諦め、
呑気に笑い納めとかいうお笑い番組を見て ゲハゲハしております。

そんな私の背後では 
大事な私のミニチュアコレクションを1つ、1つ棚から落としてるいや?な音が聞こえてきます。。。
振り返るのが怖いほどの派手な音です。
そして音の正体であるミル君 尾羽が3本も抜けて なんだか幼鳥みたいです。

IMG_3386.jpg

IMG_3444.jpg

こんなミルと私ですが・・・
来年は皆様にHAPPYをいっぱい届けられるよう頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまっす。



テーマ : 今年一年を振り返る - ジャンル : 日記

2008/12/31 15:17 | DaysCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>asatarouさん

チビがいなくなる前は インコが好きでもあまりあちこちいろんな方のブログとかを見ることもほどんどしませんでした。
なのでコメントなんてものもしたことがなく
ネット上にはインコ友達なんてひとーりもいませんでした。
だけどasatarouさん&ピヨちんに出会えたことは 本当に今年最高の収穫ってかんじです。
これからも仲良くしてくださいねー。
さて、これからasatarouさんとこやら あちこち挨拶まわりだ~
年明けちゃう。いそがなきゃ~  

No:114 2008/12/31 20:49 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

良いお年を!

本当に後数時間になりましたね。今年も色々ありましたが。。。自分が健康でまた新しい年を迎えられるって幸せ、とささやかな小さな幸せをかみ締めています。この寒空の下、雨風をしのぐ家もない方も。。。 世知辛い世の中ですがインコと共に過ごせる日々に感謝です。尾っぽが短いの大好きですヒナっぽくて可愛いし(*^_^*) 粟穂のしめ縄いいですね~。元旦には食べつくされてたりして(;´▽`lllA`` 来年もよろしくお願い致しますm(._.)m どうぞ良いお年を!

No:113 2008/12/31 19:45 | asatarou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
