

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶつぶつ。。

IMG_3359のコピー


ミルでち。

ぼくのお世話係のゆけりは もう29日なのに
まだ大掃除もじぇんじぇん終わらないし
年賀状も1枚も書いてないし
買い物行っても忘れ物ばかりだから何度も行くし
とってもダメダメちゃんだなんでちよっ。

ぼくのカゴも
お天気の日にキレーに洗ってあげよう!
とか言ってたくせに
全然やってくれないんだ。

そりなのに
楽しみにしてたターシャ・テューダーのテレビを見忘れた!とか
予約しようとおもってたムーミンの福袋が売り切れた!とか
ぼくには どうでもいいことで騒いでばかりいるでちよ。

でも なんにもしないでボケてる癖に
食べることと休憩だけは忘れないんだ。

今は年賀状をやってるふりしてるけど
テレビ見ながらぼーっとしてるち。
しょいで又今日も僕を置いてお買い物にいっちゃうんだって。

明日はゆけりは誕生日らしくて
♪なにもしないDAY♪とか
困った困った、このまま正月突入か?言っちゃってるけろ

もし今日もカゴ洗ってくれなかったら
ゆけりの大事のおもちゃに 
ゲロゲロとかうんちを、い?っぱいしてやるでちよぉーだ。

ミルは今日もいいこでち。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/12/29 09:11 | BirdCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>asatarouさん

お誕生日メッセージありがとーございまーす。
大掃除、確かにそうなんですよね
実は 今年に限ったことじゃなく毎年そうですわ。がはは
ほんと人間もインコも元気で新しい年をむかえられること。これが一番ですねー。
来年もよろしくです。

No:112 2008/12/31 19:07 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

★★>>サキちゃん

お誕生日メッセージありがとう!
結局なにもしないDAYどころか
朝から雑巾がけとかして終わった一日でした。
年賀状は終わったような 終わらんような・・・
買い物はあいかわらずなんか忘れてるような・・
ま、最後の最後までこんなかんじでしたが
来年もよろしくです!

No:111 2008/12/31 19:05 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

おお、お誕生日ですか、おめでとうございますv-274 大掃除って年末はやらないと、と焦りますけど、案外新年を迎えると、ま、いっか~気分になってしまいますよ(経験者です、自慢にはなりませんが)。 元気が一番ですよ~(~o~) 来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年を!

No:110 2008/12/30 19:33 | asatarou #- URL [ 編集 ]

こんばんは

キャ~(>_<)
ゆけりさ~ん
お誕生日~おめでとうございます☆
私のインコ仲間さん達って
私もそうだけど12月生まれの人多いなぁ。
ついさっきも他のブログにお祝いコメ残したような。。。
でもそっか。
ゆけりさんも12月生まれだったんですね♪
むふむふ(^u^)

ミルちゃんは相変わらず元気いっぱいですね。
年賀状はでき上がりましたか?
お買い物にもお忙しいようで(^u^)
ゆけりさんは多忙だなぁ^^
無理はされませんようにね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~

No:109 2008/12/30 19:18 | サキ #- URL編集 ]

★★>ピピさん

ありがとでーす。
時期が時期だけに 毎年掃除してたりでバタバタすごしてます。
それにもう何歳になるかは自分でも忘れたくなるほどですがねv-8
掃除は・・・もう年内中には どうがんばっても終わらなそうです。





No:108 2008/12/29 23:43 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

おめでとう♪

明日がお誕生日なんですね!
ちょっと早いけど・・・おめでとうございます\(≧∀≦)/♪

私もまだ大掃除していません。。。

No:105 2008/12/29 13:30 | ピピ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
