

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちきちきちきん

一日遅れたけど
クリスマスの売れ残り、半額鳥もも焼を今日は買ってきた。
夜ごはんの時 家で焼きなおして食べた。
昨日、おととい あまりにもクリスマスらしいものがなにもない食卓だったので 
やっとこちょっと満足。

IMG_3238.jpg
「なんだ?なんだ?なんだこりは?」

名称未設定 1のコピー

IMG_3236のコピー

と、いつもどーりなんにでも興味津々なミルですが

このところ毎日・・・
ケージの中ではオモチャ相手にげーろげろ

外では、私の椅子の背もたれの上で電気のコードのクマさん相手にげーろげろ

IMG_3247.jpg

左側の頭をスリスリしながらやるもんだから
いつも頭にへんなツノがはえてます。

IMG_3270のコピー

今日はとくに立派なツノだったのでお披露目?。
ガビガビに固まってるので洗ってあげない限りなおらないのだー。

そして全然関係ないけど今日行ったスーパーで売ってた。
チェリオ なんちゃってオレンジジュースとかいうのが気になった。

1110ora.jpg

買ってくればよかった。おいしいのかな?
飲んだことあるひと??



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/12/26 22:41 | DaysCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>asatarouさん

> ミルちゃん。。。それ食べたら共食いだよ~(;´▽`lllA`` げろ友になってしまったね、ミルちゃんとピヨちん(・w・)  本当に困ってるんです、げろげろ。。。(ーーllllll;)  オレンジシュース??? なんだか醤油っぽい感じだなぁ~

すっかりげろ友の仲間入りだよー
暇さえあれば・・・いい場所さえあればってかんじ
困ったもんだよー
近づいてくるときの顔はくさいし~v-12

なんちゃってオレンジ 今日もお店で手にとってみたんだけど
買おうか迷ってやめた
おもしろいけど おいしそうとは思えないんだよねv-7

No:106 2008/12/29 23:31 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ミルちゃん。。。それ食べたら共食いだよ~(;´▽`lllA`` げろ友になってしまったね、ミルちゃんとピヨちん(・w・)  本当に困ってるんです、げろげろ。。。(ーーllllll;)  オレンジシュース??? なんだか醤油っぽい感じだなぁ~

No:102 2008/12/27 16:10 | asatarou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
