

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぐああああああああああ

もう大ショック。。
数日前から狙っていた
ebayに出ていた ずっと欲しかったお人形・・・
今月は自分のお誕生日月なので よし落札するぞ!って 
今朝は終了1時間前からPC前でスタンバイしてたのに・・・
終了直前になぜか我が家のブレーカーが落ちてPC使用不能に・・・

あわてて立ち上げなおした時には
すでに終了・・・・

US $52.37 なんて 信じられらないくらい安い価格で終わってる・・・
(人形は全部で7体セットで1体でもそんな価格で売ってたことないものでした)
きっと高くなるだろうから US $500位までは頑張ろうと
入札画面にとりあえず$300の数字いれてあとはボタンを押すだけ・・・って
スタンバイしてた状態だったのだああ
それが$52て・・・・

なんか今年最後の運試しみたいのに大負けした感じ・・・
とことん今年はついてない・・みたいな・・・
でも、きっと無駄遣いするなってことよね。。
おまえこないだ$ドル貯金したのが 円高が進んでるせいで元金がマイナスになってるだろ!思い出せ!ってことよね。

けど
落札したかった人形は とうぶん。。。2度と?出てこないだろうから
ブックマークしてあった他のもの やけくそで買ってしまいそうよ。

インコ型クリップとか
7877_1_bl.jpg


タカラUSAとやらから発売されてた シンギングバードのインコとか
TMY70010-3.jpg


イースターの飾りのヒヨコちゃんとか
E2811707.jpg

なんだか可愛いけど特別必要じゃないな。。と我慢してたもの ぜーんぶ欲しい気分。

ああああああああああああああああああああああああ
でも本当にショックぅうううううううううううううううううううううううううううう
やっぱりお人形さんが欲しかったよぉおおおおおおうおうおうおうおう


レベルの低いダメージの報告ですんまへん。

ああああああああああああああああああ
掃除しよ。
まだ張り替えてない障子でもバリバリやぶいて暴れてみます。


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/12/16 11:01 | DaysCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>チャンプちゃん

そうなにょよね~
ほしいものってのはなかなか手に入らないものなのよねー
今回は縁がなかったって思うことにしるわ。
でも次回は絶対まけないどー!
夕べあわててお誕生日クイズ参加してきたど。
あたるかなー。

No:95 2008/12/19 22:57 | ゆけり #- URL編集 ]

★★>>サキちゃん

やけに筋肉モリモリなヒヨコちゃんかわゆすでしょ~
たくましすぎるのにラブリーな姿のミスマッチ
いつか手にいれまする。

No:94 2008/12/19 22:36 | ゆけり #- URL編集 ]

ゆけりちゃん~残念やったねぇ(´ε`;)
欲しい時には、中々手に入らないもんなんだねー

でも、このインコの人形?可愛い~ ゆけりちゃんじゃなくても、欲しいよ! 私も~(^。^)

じゃあさー私のクイズに応募してみる~?
今日までなんやけど・・・
詳しくは、私のブログまで! 宜しくね♪

No:91 2008/12/18 21:20 | チャンプです。 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

最後のお人形に癒されたぁ~。
というか、その人形見た時、
パパなんて大爆笑でしたよ。
そのお人形、最高です♪
それにセキセイのお人形もかわゆい~(・o・)

No:90 2008/12/18 19:02 | サキ #- URL編集 ]

★★>asatarouさん

もうね
ひさしぶりによーし買い物しちゃうぞー!モードにはいってて、ずっと探してた物だっただけにショックでかかったですわー。
でもだいぶ冷静気分に戻ってきたので今のとこまだ他のものかってまへん。i-229
インコクリップ可愛いよね。
一応クリスマスツリー用のオーナメントとして売られてるんだよ。だからいっぱいほしくなっちゃう。

No:89 2008/12/17 21:39 | ゆけり #- URL編集 ]

手に入れられなかった悔しさ、よ~く分かります!準備万端だったのに。。。 私なら間違いなく他のもの買い捲りますね、自身あり!(自慢にはなりませんが) あ、このインコ型クリップ可愛いな~\(^o^)/

No:88 2008/12/16 20:19 | asatarou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
