

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よぼよぼ

この一週間 
せまい部屋の家具を右へ左へ動かしたり、棚を組み立てたり
大きな箱を上げたり下げたりということをしていたら
腰がものすごっく痛くなってしまいまして
動けなくなりました。

前はこんなことなかったのに
最近ちょっと押入れから衣装ケースとか出し入れしただけで 
イテテテってなるようになってしまいますた。
筋力が足りないのでしょうか?

腰を直角にまげて歩くことしかできないので老婆のようです。
ばばあは 渋めのお茶でもすすってじっとしています。

cup.jpg

マグもコースターも100円ショップ!(100円報告はもういいか?)


そんな中 ミルは 私が動けないから 妨害されないのをいいことに
部屋の中を元気に動き回り筋トレ?しています。

いつもどーり、私のオモチャは自分のもの。
hello.jpg

新しい棚やカゴも 頭をこすりつけたり、かじったり・・・・・
kaikai.jpg

ちょびっとだけ飾ったクリスマスの飾りを
IMG_3165のコピー

眺めて?みたり・・・
onnp.jpg

しています。

てなわけで 椅子に座りっぱなしも痛いので
みなさまの日記も読み逃げばかりしてるけど ごめーんね。

ブログのテンプレート コメント欄にも絵文字とかいれられるやつに変えてみますた
ブログタイトルのインコアイコンminimini-seki07.gifは、tantanさんのサイト ★ぷちぴよ★ からお借りしてきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ



2008/12/11 17:16 | DaysCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>tantanさん

むひひ。小春ちゃんも私のオモチャは自分のもの、自分のものは自分のものなタイプの子なんですか。i-237
なにかで夢中になって遊んでる姿ってカワイイっていえば可愛いんだけど
物によっては困るものも多くて 目が話せなくて大変ですよねん。
そしてアイコン可愛いの貸してくれてありがとです。もともとは小人みたいのがついてたんだけど
やっぱインコだよな。とおもってtantanさんとこに探しにいきました。
腰はだいぶいいです。ぼちぼち掃除がんばりまーす。ってボチボチじゃ歳あけそう。i-240

No:86 2008/12/16 11:51 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ミルちゃんは相変わらずたくましい子ですねー。
私のオモチャは自分のもの、自分のものは自分のもの。まるでうちの小春・・
ジャイアンのようです(笑)100均のものでも掘り出し物ってけっこうありますよね。
素敵なカップ♪今度また寄ってみようかな。
年末も押し迫ってきた今日この頃・・・私もそろそろ大掃除や年賀状のレイアウトを
どうしようかと悩んでます(^^;クリスマス気分にも浸りながら・・忙しい時期ですもんね。
ブログタイトルに小さなアイコン。使って頂けて嬉しいです♪
腰痛の痛みなどは私も歳を感じてます(^_^;)運動能力の低下でしょうか。。
お大事に、です。あまりご無理がありませんように・・v-415

No:85 2008/12/16 02:26 | tantan #PlsF54RI URL編集 ]

★★>> tamaちゃん

たまちゃん家のほうもう銀世界なの~?v-12
こちらは今日は秋だか春だかってくらい暖かいの~
暖房なしで家の中はTシャツでウロウロです。
でも寒い中か 体があちこち痛いってのは辛いもんだあねえ。
たまちゃんは股関節の痛みだと歩くの大変そうだね。
それもムーちゃんまで一緒とは・・・e-258
すっかり雪景色じゃあまた転ぶと大変だから無理しないようにね
私ももうしばらくおとなしくしとくよ・・
そして今年の汚れ、今年のうちに。。はもうあきら~めたっ!っとv-8

No:84 2008/12/12 15:38 | ゆけり #- URL編集 ]

★★>> オミソさん

大掃除をしなきゃいけないのに よけいな模様替えをはじめたせいで腰を痛めました~v-292
私が動けない間、ミルはいたずら やりやり放題なので色んな物が床にバラバラと。。。仕事がますます増えました。v-356

No:83 2008/12/12 15:06 | ゆけり #- URL編集 ]

★★>>asatarouさん

私のこと若いだなんて~
脳天気な話し方とかオモチャだらけの部屋とかでだまされてるでしょ~?
あたしゃー あらふぉー世代ってやつだよ。v-8
でも本当にしっかり筋肉つけなきゃだめだわーと思った~。
そして大きなお尻はちっさいパンツとっくに無理でございます。v-40

No:82 2008/12/12 14:37 | ゆけり #qbIq4rIg URL編集 ]

ゆけちゃんも腰痛なのね。
腰痛は本当に辛いよね。お大事にね。
私もかれこれ1ヶ月近く片足の股関節が痛むんだよ。
今年の初めに転んだ時の後遺症かぁぁ?
しかも、うちの愛犬ムサシまでも関節が痛む様で...
彼の場合、太りすぎが原因なんだけどね(涙)。
関節の痛みを緩和しようと一緒にサプリを飲み始めたよ。
こういう所まで飼主に似なくてよかったのにね(笑)。

エリックの勢揃いの写真、可愛いねー。
同じ色のミルくんが、チョコンと一緒に写っているのがベストショットだね。
こっちは昨日一日ですっかり銀世界です。
今年初めて積もりました~。寒い寒い。

No:81 2008/12/12 10:49 | tama #iydQorAY URL [ 編集 ]

ミルちゃんは相変らず元気に遊んでますね~♪
飼い主さんはお部屋の模様替え?大掃除?お疲れ様です。
とてもキレイに飾ってますね!

お腰の方、どうぞお大事に~m(__)m

No:80 2008/12/12 02:55 | オミソ #- URL [ 編集 ]

腰痛にも色んな原因があるし。。。お若いんだから腹筋と背筋を鍛えればOKだと思いますよ~。 私なんか整体、カイロ、とお世話になってる中年でございまする(・w・)  冷えはよくないのでデッカイパンツの方がいいんですって(;´▽`lllA``

No:79 2008/12/11 22:11 | asatarou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
