

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すい?つ

遅ればせながら
やっとこ食べました。
「Krispy Kreme Doughnuts」

横浜に支店ができるまで待ってよう?と思ってたけど
なかなかこないし・・・
今日お出かけついでに有楽町イトシア店をのぞいたら
なにやら並ばず買える様子だったので買ってまいりました。

doughnut.jpg

中身を選べないけど色々食べてみたかったので ミックスダズン。
そして どうしても今日中に食べたかったので夕食はドーナツにして
全部一口ずつ食べてみた。
ジャムとかクリームとかはいったのが私は一番スキかもだ!
お砂糖がたっぷりコーティングされたグレーズタイプのは歯が痛くなるほど甘いであります。

だけど これを食べてしみじみ思ったのは
やっぱりダンキンドーナツよ 日本に帰ってきておくれ?っだ。
クリスピーも生地にいい感じ?の独特の甘い香りがあったけど
私はやっぱりダンキンドーナツの香りが一番ダイスキだあ

においを嗅ぎつけて?箱の上を走り回り残像を残しているのは
いつもの黄色のあいつデスヨ。 ↓
IMG_3138.jpg

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2008/12/03 23:35 | DaysCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>うめくん
うちのミル坊はごくごく普通の シードだよ。
あとは粟穂と オーツ麦と とうがらしペレットと
一日中 全部自由に食べ放題。
最近は保温器具でしっかりケージ内も保温されてたり冬場も人と一緒にあったかい部屋ですごしたりで
季節に関係なく発情しちゃったりがあるみたいだね。
なのでうちでは季節を感じてほしいので
よほど寒がってる様子でなければヒーターをいれたりとかの保温はしません。
女の子は卵産むのは体力いるから心配ですねえ。



No:78 2008/12/10 14:12 | ゆけり #- URL編集 ]

★★>>チャンプちゃん
とりあえず全部食べてから
ダイエットはどうしようか?って考えたよ(笑)
だっておいしいものの誘惑には勝てないよぅ~
流行の店って うっかりしてるといつのまにかなくなっちゃうことってよくあるじゃん?(^^)

No:77 2008/12/10 11:06 | ゆけり #- URL編集 ]

ドーナツおいしそう!!(●^o^●)
ミルくん、すばっしこいですね~
忍者みたい♪

ミルくんは、どんなごはん食べてるんですか?
うちは、キクスイに替えたら、
女の子が、巣作りするようになって、
けんかっぱやくなりました。(+o+)
カナリーシードが、多いせいかなあ(・・?

No:76 2008/12/09 19:50 | うめくん #- URL [ 編集 ]

あははは~(^。^;) 黄色いアイツ。
黄色いアイツとは・・・ミル君やん~~~♪

しかし、夕飯がドーナツ?  ほえぇ~~~!
ゆけりちゃん、大丈夫~?太っちゃうよ!(>。<;)
で、何個買ったん?12個くらいかい・・・?
(笑)もぅ~~~~体脂肪がいっきに増えるよん。
まぁ、私もドーナツは好きやけど・・・
もっぱらミスドのドーナツやけど・・・(^。^;)

No:75 2008/12/08 23:17 | チャンプだよ #- URL [ 編集 ]

★★>>moondさん
夕食がドーナツでビックラしちゃだめだ。
翌朝もドーナツ 昼と おやつとドーナツだったのは・・・どう?(笑)

No:74 2008/12/07 22:16 | ゆけり #- URL編集 ]

★★asatarouさん
目の前のドーナツに視線は集中させて
おなかのお肉はとりあえず視界にいれないように食べるです!
1口づつの1口は 実は全部1/4づつで
これを書いたときはすでに4個はなくなってたことは内緒です。

★★>>tamaちゃん
ドーナツ 時間や場所によってはもうだいぶ並ばないでもかえるようになってきてるみたいだよ。
私が買ったときは チョイスして買うほうは30分くらいの列できてたけど
私みたいな箱買いはそのままレジ直行できた。
たまちゃんが住む町のほうにできるのはいつごろだろうね~?
しかしすっかり寒くなったけど・・・たまちゃんちのほうは
もっとすごいんだろうねえ。。。。

No:73 2008/12/07 22:14 | ゆけり #- URL編集 ]

moond

お、恐ろしい・・・
夕飯がドーナツだなんて・・・・


でもしっかり夕飯食べた後で、ピーナツチョコを一袋あけてしまった私のほうが、本当は恐ろしいのかも?

相変わらず、ミルちゃんはすばしこい!!
ゆけりさんのする事、み~んな興味深々。
で、走り回る!
その姿をちゃんと(残像でも)撮れるの偉いね!!

No:71 2008/12/05 08:21 | 私はインコ #FCxbSDZc URL [ 編集 ]

ゆけちゃん、こんばんワン!
ちょこっとご無沙汰しちゃったわっ。
ここのドーナツ、以前うちのダンナが並んで買おうと試みたけれど、結局断念したんだよ。
しかも電車を何本も見送って。

こちらは、ずいぶんと寒くなったよ。
ゆけちゃんも風邪に注意してねっ☆

No:69 2008/12/04 23:18 | tama #iydQorAY URL [ 編集 ]

お腹の肉気にしなくていいなら全部食べたい。。。
一口づつ食べてそのい後は???

No:67 2008/12/04 14:10 | asatarou #- URL [ 編集 ]

☆☆>>nicoさん
コソ見!いやんはずかしい (笑)
読み逃げ全然オッケーですよ。
更新は気まぐれだし たまに書けばくだらないことばかりだし。
いつも通りすがってください。(^^)
私は
「ちょっと一口ちょうだい!」と人の皿のものもほしがるタイプなので
ドーナツも全部味見しないと気がすみませんでした。一緒に食べる人はほんと気の毒です。(^0^
)うしし。
そしてnicoさんは鳥さん苦手なんですね。
人にベタベタになれてる子は
後追いとか呼び鳴きとか人間から離れないようになるのでなかなかカワイイ生き物ですよん。^^

No:66 2008/12/04 00:25 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

はじめまして!実は以前よりコソ見してました、スミマセン。
全部一口ずつなんてなんて贅沢な食べ方!羨ましいかぎりでゴザイマス。
私は鳥が苦手ですけど、ゆけりさんのブログ見てるとインコもいいかもと思えてきます。ちょいとおちゃめでイタズラ好きのかわいい子ですね。

No:65 2008/12/04 00:04 | nico #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
