

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

I LOVE・・・・

急激に日本列島、冬到来しておりますが
防寒準備はOKですかー?

私は昨日 すごいもんをもらいましたよ・・・

サントリーの懸賞品 笑点の福ジャンってやつ。

IMG_3110.jpg

まーーすっごい色!すっごいデザイン!
胸には でかでかと 「I  SHOTEN」 入り!

IMG_3111.jpg

そして ネックの後ろには「福」の刺繍入り

IMG_3115.jpg

カモフラ柄に見える模様は よく見ると
歌丸さんや 山田君やら 笑点メンバーのシルエット・・・・

IMG_3117.jpg

これを私に着なさいともってきたのは
懸賞ダイスキの父でした。
誰もほしくなさそうなデザインのなら 当たると思ったから応募してみた。だって・・

誰もほしくないようなもん 私もいらんわ!(笑)

とりあえず ミルのケージに今夜はかけておきます。

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

2008/11/20 01:08 | DaysCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>asatarouさん

裏も表もばっちりこの色よーん。
なんか家で着ててゴミ捨ても 宅急便受け取りにいくのも 恥ずかしいかんじ~
胸の文字はあまりにもハッキリしすぎだよねえ?(^0^)
そして年頃の男の子(ミル)ピンクの夢はやっぱまずいかね?(笑)

No:39 2008/11/21 13:27 | ゆけり #- URL編集 ]

これは。。。着て外へ出れば絶対に悪い事は出来ないですね、目立つし~記憶に残るし~。これ、裏もこの色で(^^?) ミルちゃん、ピンク色の世界で寝たのか。。。(・w・)

No:36 2008/11/20 21:13 | asatarou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
