

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これでいいのだ。

連日いたずら報告ばかりのミルですが
本日は 糸巻き周辺にはまったく来ないで
とってもいい子に
リビングの棚の上で 飾りを飛び蹴りで倒したり。。。齧ってみたりと しておりますよ。
コラーッ!

IMG_3081.jpg

しかし写真に撮ってあらためて見たら
飾ってあるものが全部100円ショップのものだったので
我が家のリビングのクオリティ?のしょぼさに笑った。
写真の額も植木鉢も人形も造花も ぜーんぶ100均だ。

そうとう100均がスキらしいです。

なので ”クリスマスも100均で” ということで
飾りも こないだ いっぱい買ってきてみた?。
ウッドベースとかフエルト素材だったりとか 
最近ナチュラル雑貨っぽいのも多くおいてあるので嬉しい。

IMG_3101.jpg

20526022_2305281421.jpg

でも昨日 Francfranc行ったら 
似たようなのが いっぱいあったので 手にとってみたけど・・・
やっぱ 値段の違いは どっかがちょっと(かなり)違ってステキだったわ?。

けど いたずら小僧がいるうちは
高価なものは置けないから これでいいのだ。

私には100円でも大事なの 壊さないでちょうだい。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

2008/11/19 15:44 | DaysCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>Moondさん

へへへ 100均ていわなきゃばれなかったかな?(笑)
でも写真にうつしたら
あ。。写ってるものみごとに全部って あらためて気づいてしまったのだ。

チビの写真はチビがいるころから飾ってあったのだけど
なんだかやっぱりはずせなくてねー。(;;)

No:41 2008/11/22 22:45 | ゆけり #- URL編集 ]

いやいや・・・

どうしてどうして、センスがいいから100均に見えないよ!
いっつもきれいにディスプレーしてるなぁ、って見てたら100均!!

後ろのチビちゃんの写真見て、ちょっと泣けちゃった。。。。。

No:40 2008/11/21 14:01 | Moond #arNgdIJg URL [ 編集 ]

★★>>asatarouさん

最近実用的なものは 前にくらべて品質おちたかなー?って感じるけど
ちょっとしたものなら100均でじゅうぶん!ってものってけっこうあるよね。
なんたってガリガリかじるやつがいるから 本当に高価なものなんぞ置けないよぅ

No:38 2008/11/21 13:24 | ゆけり #- URL編集 ]

物を探す時はまずは100均から、が鉄則です。なんでもあるしかわいいし。100均ばんざ~い!ですよん(~o~)

No:37 2008/11/20 21:15 | asatarou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
