スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きいぃぃぃぃぃぃ

今日は ヤフーブログにコメントをいれようとすると
「登録できない文字列が含まれています。」
っていうメッセージばかりでて
なぜか全然おともだちの日記にコメントできまへん。
なんの記号もいれず、どんなに文章かえてもダメ。
今までにも時々あったんだけど 今日は誰のとこいってもダメダメ?

もしかして私がヤフーを捨ててFc2にきたから??


写真は ブラブラ動く電気のコードをなかなかつかまえられなくて
「きいぃぃぃぃぃぃ」ってなっとるミル坊。

IMG_3040.jpg

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

2008/11/09 21:54 | DaysCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>>ぴかりんりん
そうなのよー
なんだかどうしても運び出せない荷物を置いてきたまま引越ししてきた気分よ。
ヤフーのブログってやっぱ特殊なのね。
IDもってないとコメかけないなんて閉鎖的だわー(>0<)

No:22 2008/11/12 22:57 | ゆけり #- URL編集 ]

なかなかはかどらなかったり、理由が分からないで書き込めないとムキキーo(><)o
なるよね。別荘のメンテも大変どすの。


ミルくんのきぃぃぃー、かわゆすo(^-^)o

No:21 2008/11/12 21:59 | ぴかりんりん #- URL編集 ]

日記の題名を変なものにしたせいで
New commentのとこが

* tantan:きいぃぃぃぃぃぃ (11/10)
* サキ:きいぃぃぃぃぃぃ (11/10)
* ゆけり:きいぃぃぃぃぃぃ (11/10)

なんて
まるでみんな叫んでるような変なものになっています。(笑)

★★>>サキちゃん
残像が残る写真って 変な顔なの多くてけっこう笑えるよね。必死だし。(^w^)
昨日はほんとせっかく気合いれてまわろうとしてたのに
あちこちではじかれたので
むきぃぃぃって感じでしたわよ。
そしたら私の背後でミルも電気のコード相手に戦っておりました。


★★>>tantanさん
そうかー
ヤフーブログで書けるとこ書けないとこあるのは
そういう仕組みになってたのですね。
勉強になりやした!
そしてtantanさんあちこち別荘もってたのね!
私には心強い先生がまた一人増えた やった~(笑)

No:15 2008/11/11 00:08 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

そうなんですか~

新居にありがとうございます。
アメブで放置しちゃったのがあったんですね。
私も他にも5.6箇所、変なブログ放置して持ってます(笑)
アメンバー>2年のブランクで・・いろいろ変わってましたー。ビックリ。
FC2、私も2つあります。分からない事があったらどうぞ(^m^)

ヤフーIDでログインしないとコメ出来ないというのは
そのヤフーブログの管理人さんが「ログインしている人のみ書き込み許可」に
設定しているからですね。私の所も今そうです。
別ブログのURLで書き込めたヤフブロは、誰でも許可にしてあるから書き込める訳です。
古い方にリンクしたくない場合は、ログインして書き込んだコメの後に
新ブログのURL入れたりしないといけないのでちょいと面倒ですかねぇ。

ブログはあちこち浮気してる私ですので(笑)
不都合があればご相談に乗りますよぉ(  ̄ー ̄)*キラン

No:14 2008/11/10 23:45 | tantan #PlsF54RI URL編集 ]

こんばんは

動いてる姿を撮った時、
上手く残像が写っていると嬉しくなる私です。
ミルちゃんも
ほのかに残るその残像が良い味出てますわ♪

それにしてもコメント残せないと不便ですね。
というかことごとく振られると
泣きたくなっちゃいますね。
ヤフー、反抗期かしら。

No:13 2008/11/10 23:38 | サキ #- URL編集 ]

★★>tantanさん
tantanさんはアメブロなんですね。
私ヤフーに作る前に はじめアメブロ登録したんですけど
なんだか全然作り方がわからなくて
全然かたちになってないまま放置してるのがあるんです。(笑)
なので時々怪しい方からだけアメンバー申請とかいうメールだけがきますよー
Fc2は すでにやってる友達が数人いたので ここなら教えてもらえる~とおもって引越したのです。

ヤフーは本当にむきぃぃぃぃっ!!ってなりますです。(笑)
ヤフーIDでちゃんとログインしないとコメントできないシステムなのかなあ?(でもFc2のUrlいれてコメできたこともあった)
それだといつまでたっても古いブログにLINKされてしまうので困ってシマウマ!です。

あとでtantanさんの新居にもお邪魔させてもらいまーす。


No:12 2008/11/10 21:55 | ゆけり #- URL編集 ]

おはようございます。暫くご無沙汰でした~。
「きぃーーーー!」のタイトルにビックリ(^▽^;)
こちらにお引越しされてたんですね。
ブログ村からやってきたら違う所に来てしまったかと(^^ゞ
私も鳥日記だけアメブロにしちゃいました。

ミルちゃん~~~。残像が残ってる。スゴイお写真だわ。
今はやんちゃ盛りですね~(*^m^*)
うちのたんたんも雛のおっとり・・からだいぶ変貌してきましたよ~

ヤフーは時々意味不明なエラーがあるので困りますね(汗)
私もありました、何度も何度も時間を置いて書いても書き込めなかった事。
しかも重くてイライラ。。ムキー!またお邪魔させて下さいね♪

No:11 2008/11/10 08:18 | tantan #PlsF54RI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
