

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポッポポポポポーッポー

なにやら風邪がはやっているそうですね。
あちこち いろんな方の日記とかに お大事に?なんてコメ残してたら
私もどこかで風邪菌を拾ってきてしまいました。
昨日から ひさしぶりに9度近い熱を出して 今も体をポッポさせております。ポッポ♪
でも熱には強いため いつもより多分元気です。
皆様もどーぞお気をつけて。。

そんな中
おうちで インコ以外の私の趣味でもあるお人形遊びをしています

img_1103444_18708273_0.jpg

img_1103444_18708273_1.jpg


お人形さんのいる棚もHalloweenになっているので
色々動かしていると やっぱり来るわけですよ。あいつが!!

こいつが↓ こいつが↓こいつが↓こいつが↓

img_1103444_18708273_2.jpg

写真では後姿で見にくいかもしれませんが
やっぱり前回もくわえていた ジェリービーンズの袋をGetしています。

そして、くわえたまま飛び降りて逃亡しました。

img_1103444_18708273_3.jpg

最近くちばしの力が強くなってきたのか
けっこう大きなものも銜えて飛んでいってしまいます。

img_1103444_18708273_4.jpeg

扉がない飾り棚の対策を はやくどうにかせねば・・・・・・・・です。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2008/10/22 16:36 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
