

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

I'm loving it

今マックのバリューセット(Lサイズ)を買うと貰えるコカコーラのグラスが欲しかったので
先日おでかけついでに食べてきた。
緑、青、ピンクの三色があって、色は選べないんだけど、
やっぱコーラのボトルの色の緑が欲しい。

けどこの時期 Lサイズのドリンク飲み干すのって大変
行った店が混んでてオープンエアな席になんか座ってしまったもんだから
体ひえひえ
Lサイズのポテトも途中から冷えひえ
けど緑のグラスもらえたので よかった

で、さっそくコーラ買ってきて さっきグラスについでみた?

COKE1.jpg

けど 別に今飲みたかったんじゃなくて
ただコーラをグラスにいれてみたかっただけだったので
飲み干すの大変だった。

そしてミルは底にある氷で遊びたかったみたいだけど

C1.jpg

CCCC.jpg

CC2.jpg

届かなかった!

CC3.jpg

ひっひっひ


そしてブログの過去記事の引越し荷物をあける作業はまだ途中?♪
Linkも徐々に移動させてるけど
おーい私のとこが載ってませんよーっ!って時は言ってくださーい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/11/05 23:28 | DaysCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★★>ぴかりんこ
いらっしゃいまっし!
氷入りの中の水浴びって すごいね。
夏でも冷たすぎじゃないんだろうかー?
ちゃんと準備運動してからじゃないと心臓まっひーだー(@@)

★★>ピピさん
遠く?まで ようこそ来てくださいました。(^^)b
ちゃんとコメント見えてますよー。
しかし今度は私がヤフーのブログをまわるのに苦労してます。
なぜかログインしないとコメできないし
ログインしちゃうと 名前のとこに前のブログのURL入りになっちゃうし。やっかいですー。

No:10 2008/11/09 12:04 | ゆけり #- URL編集 ]

★サキちゃん
いたづらしてる姿って
邪魔して驚かしたくならない~?(^α^)
コーラグラス残ってるといいね。
さすがにサキちゃんちのほうじゃ
オープンエアな席で食べることはできないよねw

★ チャンプちゃん
コーラというより 氷をつつきたかったみたい。
よくコップにはいった氷をぐるぐるまわして遊んでる。
遊ばせるときは お水かお茶にしてるけどね。
インコってほんと遊びを次々よく考えるよね。

No:9 2008/11/09 11:58 | ゆけり #- URL編集 ]

ゆけりさん、こんにちは!
ちゃんとコメント送信できるかな?不安です。
こちらでも、よろしくね!

No:8 2008/11/08 15:50 | ピピ #- URL [ 編集 ]

やってまいりました(^∇^)/
さっき、氷入りのお茶の中で、水浴びしてる動画を発見。
インコは、氷が好きなのかしら?

やんちゃぶり、特に食べ物系(笑)、がますます磨き入ってきてるよね。

No:7 2008/11/07 23:17 | ぴかりんりん #- URL編集 ]

ゆけりちゃん、こんばんこ~♪

ミル君、一生懸命コーラを飲もうとしてんの?
(^。^;)届かなくてイラついたりしてへんかった?
(笑)うふふふふ。。
お尻が可愛いよん!

No:6 2008/11/07 22:19 | チャンプだよ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

ミルちゃん、
そんなにお尻を跳ね上げて
中を覗き込んでいると…
ゆけりさんにお尻押されて落ちちゃうよ(>_<)

次の休みまでグラス残ってると良いなぁ~。

No:5 2008/11/07 18:39 | サキ #- URL編集 ]

★asatarouくん
まだ始まったばかりだけど
なくなり次第終了みたいだから お店によってははやく終わっちゃうかもよ~ん。
ピヨチンと一緒にいそげ~♪
でもLサイズセットって800円くらい?とかするから
手にいれるためにゃーけっこう元手もかかるよねー。

No:4 2008/11/06 23:20 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

あ~これこれ!欲しいなあと思ってるんですよ~。別にコップが足りないわけではないけれど。。。3色そろえたいなあ。。。という事は3回食べねばならないのか~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 

No:3 2008/11/06 19:33 | asatarou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
