スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

口の上手い男


先日ミルはおしゃべりインコになるのかなあ・・・?なんて言っておりましたが

ここ2?3日 はっきり聞き取れる言葉をずいぶん言うようになりました。

まずは 自分の名前「ミル」と「おはよう」かな?と、毎日一生懸命おしえていたのですが。。

結局 一番はじめにしゃべった言葉は・・・

「好き」でした。

朝から晩まで 
「すき、すき、すき・・・・チュッ」ばっかり言ってます。

さらに
「すきだーーー」「すきよーーー」って叫びながら 飛びついてきます
そして「チュッ」って言いながらクチバシをつけてきます。
たまに勢いがつきすぎてガブッと鼻の下を噛んでくれます。
そんな激しい愛情表現になるのはちょっと困りますが
私は自分から先に告白した?とは言え
なんだか すっかりこの口の上手い男に騙されてはじめています。


しかし彼は自分の名前は 上手く言えないみたいで
「みゆ?」って女の子みたいな名前を名乗ります。
「る」って言いにくいのかな?
あとは
「やめてぇ?」なんて言うのだけど
そんな言葉使いが似合う おネエ★MANSぽい男の子になっております。

ちなみに走る時は 内股気味です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/09/20 11:19 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
