スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セキセイインコを探しています。



2008年6月6日(金曜日)夕方5時頃 セキセイインコを逃がしてしまいました。

場所:神奈川県横浜市旭区
種類:セキセイインコ(パステルカラーレインボーブルー)1歳半のオス
特徴:鼻は青、色は全体が水色で胸のあたりが少し黄緑、顔は黄色
   手乗り、 
   色々しゃべります。
   「チビちゃん」「なにしてんの?」「どうしたの?」「大好きだよ」
   「ごはんだよ」「いいこだよ」
   など他にも人間の日常会話のようなものを色々覚えています。
   
性格:人なつこく、肩にとまるのがスキ。

   警察には届出をしてあります。

最寄の病院、ペットショップ、動物園や愛護センターなどにも連絡をし、  
近所へは張り紙やビラのポスト投函などしています。
どうしているのか毎日心配でたまりません。

どんな些細な情報でもかまいません。
見かけた方、保護された方の情報などありましたら
ご連絡宜しくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろんな鳥好きさんのHPやブログなどを見て
いつか私もインコと暮す楽しさを
ブログではじめてみようと思っていましたが、
まさかこんな内容でスタートさせることになるとは思ってもいなかった。。

いなくなってもう10日にもなり、
ネット上の迷子系の掲示板にもいっぱい書かせていただきましたので
すでにチビのこと知ってくださってる方もいらっしゃるかと思います。

でも少しでも多くの方に チビが帰る家があることを知ってほしくてこのブログをはじめてみました。
毎日インコとか保護とか迷子とか検索してるので
あちこちに訪問の足跡も残したりしてます。すみません。

題名の「ダイスキだよ」は、チビが毎日 一日に何度も何度も言っていた言葉です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/06/16 12:28 | 迷子のチビCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
