

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いっぱいの優しい気持ち。



迷子を保護した人が
ペットショップや動物病院などにつれていくことがあるという話を聞いて
かたっぱしから電話を・・・と思ったのだけど

電話の問い合わせでは時間帯によっては
相手先も忙しかったり色々で、うまく伝わらないかもしれないと思い

チビのことをハガキに写真や詳細を印刷したものを あちこちに送付してみた。

いきなり送りつけたにもかかわらず
封書でお返事をくださったりなんてお店もあって・・・

今は日々、人の優しさにすごく励まされ、助けられてます。。

餌のとり方もしらない人間に飼いならされた鳥を
外の世界で迷子にさせてしまって
本当はしかられてもいいはずなのに
どんだけ大勢の人に 励まされてるんだろう。

近所づきあいも薄っぺらな付き合いになった今の時代
面識もないような人間に優しい人もいっぱいいるんだなああ

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/06/19 11:52 | 迷子捜索COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
