

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子がいっぱい


警察の落とし物検索システムのサイトでインコを検索したら
うちからの距離を考えたら場所的にも少し遠いかなあ?と思いつつも
羽色など詳しい特徴など記載されてない子がいたので
問い合わせのために電話をしたら

土日は係りが休みなので・・・平日にもう一度って言われた。
そりゃー警察の中にも色々部署はあるだろーけど
生き物を保護してるところで土日休みがあるなんてー。

探している家族は少しでも情報がほしいし、一日もはやく逢いたいのです。
お願い一人でもわかる人が働いててください。

電話のあと
保管期間3ヶ月にせまってそうな子もいるのかな・・・って気になったので
我が家の子が迷子になった日よりずっとさかのぼって
3月21日?今日までの日付で再度検索したら
すごい数がでてきて驚いた。
こんなに家族にむかえにきてもらうのを待ってる子達がいるなんて・・・

どうぞ はやく気づいてあげてください。
このままじゃ・・・・(;_;)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/06/21 11:13 | 迷子捜索COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
