スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チビのことを気にかけてくれて 私のところを訪れてくれてる皆さんへ。


チビのことを気にかけてくれて 私のところを訪れてくれてる皆さんへ。

チビがいなくなって もう3週間がすぎました。
今だ なんの手がかりもないため よい報告がなにもできずにいます。

でも、色々途中経過を報告しなくては、、と思いながらも
かといって あまり毎日、毎日 寂しい、辛い、、というような内容の日記ばかりかいても
しかたないし。
暗い方向へいかないように書いてるつもりですが
結局 捜索がうまくいかないイライラで愚痴っぽくなってたりで
きっと見てくれてる人は どうコメントをいれていいのか迷うことが多いかと思ってます。

毎日どこからか数十人の方が足跡を残してくれています。
何度も訪れてくれてる方もいます。
全員じゃないですが時々 どこからきてくれたのかな?と足跡をたどってみたりすると
捜索に力を貸してくださってる方のサイトからとかばかりです。

コメントがしにくい話だけれども、でも…気になってますよ。
ってって気持ちだけでも足跡として残してくれてるのだろうとそう勝手に感じてます。
こうして大勢の方に助けられているんだなあと 本当に感謝しております。

チビのことは まだまだ諦めたわけではありません。
でも 初めの頃のように はやく探さなきゃ、はやくなにかしなきゃ。。と
ただ気持ちばかりあせってた頃よりは
長期戦で探そう、待ち続けようというと 冷静に行動できるようになってきました。

気持ちと動きが一緒に動かないので
いまいち 空回りではありますが、自分の日常も少しづつ戻っています。

普通の日常に戻れば戻るほど・・・
あの子がいつもいた場所が 
ただの空間になっていることに寂しさは感じてしまっているのですけども。。。

家族の一員としてずっと一緒に・・・と思って家にお迎えしたはずなのに、
こんなにはやく突然に離れ離れになってしまうなんて思ってもいなかったです。

色々と考え始めるとどうしようもなく悲しくなります。

それでも
 今の自分にできることを やるしかないので ぼちぼちがんばっていきます。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/06/28 13:07 | 迷子捜索COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
