

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷い。


まだ心に中にいろんな気持ちがいっぱいです。

まず 昨日の日記・・・心配かけて本当にごめんなさい。

いい情報ばかりとは限らない、
こんな電話だってあるかもしれないとは思っていたけど・・・
なんて昨日は書いたけど それは大ウソです。

本当は電話がかかってくるということは
希望へつながる道だけだと勝手に思いこんでいました。

迷子が見つかった人たちの体験談を見て、聞いて、
それを自分にあてはめて悪い結果を考えないようにしていたんです。
だから受けた電話が 
自分の中で勝手に消そうとしていた一番最悪な話だったので 
こうやってショックを受けてしまった。

でも電話で聞いたことも
やっぱり受け入れなきゃいけない1つの事実かもしれないとも思うと・・・

情報でもらった 小学校や その付近の公園は 
我が家から たった300mの距離です。
あまりにも近すぎて・・・でも私はそこを探さなかった・・・
そんな近くにいたのか・・・ 
なのに見つけてあげられなかった・・・もっと大声でさけべばよかった・・とか。。

いったいチビにどんな思いをさせてしまったのだろう・・・痛い思いをしたのか・・
おなかもすいてただろう・・・そんなチビの姿がいっぱい浮かんできてしまって

悲しみと、後悔の気持ちと、今までおさえてた気持ちがいっぱいになって、
どうにもならなくなって
それをを 文字にしてしまいました。

悲しい事実も受入れて
でも無事であることも まだ信じたい気持ちもあります。

こうして 迷っているなら
きっと電話の子にはっきり確認するのが一番なのだろうけど
うちの電話はナンバーディスプレイじゃないの・・・
それに やっぱりすごく怖いです。どうしょうもなく怖いです。
今、受け入れられそうにない。。怖いです。。

結局答えは何も出せずに まだすごく混乱しています。
ごめんなさい。


あと、、ずっと同じ気持ちで迷子探しを頑張ってるmayuuちゃん、、
一緒に頑張ろうなんて言っておきながら
今、同じ痛みを感じさせてしまったら、、不安にさせてしまっていたらゴメンナサイ。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/07/03 21:54 | 迷子捜索COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
