スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気づくの遅すぎだけど・・・

ゲストブックと
あちこちの迷子掲示板に登録してあるメールアドレスに

それぞれ違う方から 
それぞれ違う掲示板にチビに似てる子の神奈川での保護情報がありますよ。って
連絡をもらいました。
その子については今問い合わせ中です・・・・
ちょっと遠いから。。違うかもしれない。。けど 

けど・・
全然どこの誰とも知らない方が 掲示板を見たってだけでメールくれた。

ピピの家さんのブログ・・・私はチビの記事を転載してもらったときに
挨拶くらいしかまだ伺えてないのに・・・
「ゆけりさんは1人じゃありませんよ。私達がいます。応援しています。
悲しいときは一緒に泣くからね。見つかったら一緒に笑おうね。」
なんてメッセージを残してくれました。(;_;)

それなのに私ときたら・・・

今までもらったコメントもぜーんぶふくめて
本当に こんなに優しい言葉をいっぱいもらってもいいのだろうか?と
ここ最近の自分を特に反省しつつ・・・

今ぶわーって ぶわーって心の中があったかくなっている。

なんか ぜんぜんうまく表現できない。
なんて言っていいのかわからない。

とりあえず
蚊にさされてかゆいとか 言ってる場合ではない。というのはよーくわかった。


とにかく すごく 嬉しかった。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/07/07 21:12 | 迷子捜索COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
