スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家族が見つかりました→(神奈川県)セキセイインコ保護しています。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<無事に家族が見つかりました!>
ご協力いただきありがとうございました。
7月30日にご家族がお迎えにきます。

       修正日:2008年7月28日    

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



神奈川県立寒川高校内で保護されたセキセイインコを預かっています。

手乗りのセキセイインコ(オス)
イエローフェイスのパステルレインボー種です。
保護日時:2008年7月3日(木)午後4時00分頃
保護した場所:寒川町神奈川県立寒川高校内

はじめに保護された方は茅ヶ崎方面に住まわれていたのですが
そのかたから引き継いで迷子インコの保護者になり家族探しをしています。
しかし私は横浜市に住んでいるため
直接寒川界隈で捜索活動ができません。
探されてる方がポスターなど貼られていたとしても見ることもできません。
寒川・茅ヶ崎方面の近隣でインコを探されてる方のお話などありましたら どうぞつたえてください。

あと、私は現在同じパステルレインボー種のインコを探していますので
この子についての問い合わせはメッセージの題名を「寒川のインコの件」でいただけると助かります。
メールアドレス:tiny_betsy@yahoo.co.jp
我が家の迷子を捜しつつ、迷子の家族も探すことになりました。

おしゃべりが何個か聞き取れます。
自分の名前も言っています。
間違いなく本当の飼い主さんにお返ししたいため
おしゃべり内容など細かい情報はあえて公開しませんので
問い合わせ時に名前や他におしゃべりする内容、
その他羽の色の特徴、癖などお知らせください。

はやくおうちへ帰してあげたいです。
転載のご協力お願いいたします。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/07/18 18:44 | Bird  TOP

 | BLOG TOP | 
