スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うちにいる迷子ちゃん通信2


我が家にいる迷子ちゃんに
昨日かなり確実?と思われる 近隣での迷子情報をくださった方がおります。
その方には今日迷子ちゃんの家族さんに連絡をとっていただいてるのですが
いなくなった場所や日時、名前だけ聞いても
かなり近そうです。
迷子ちゃんが おうちへ帰れる日は近いかもです。

けど そう思うと やっぱり寂しいものですね。
絶対おうちへ帰してあげたいって思ってたけど
見ず知らずの方のおうちの子です。
戻ってしまえば もう会えないんだな・・・って・・・。(;_;)
なんか昨夜は遅くまで一緒に遊んでカゴにいれたあと、
ひさしぶりに朝まで なんとな?く眠れませんでした。バカですよねえ。。

当のご本人さんは
今日も元気に 家の中のお気に入りの場所で のほほんと羽繕いしております。
何個かお気に入りの場所があるのですが
そのうちのひとつ
ダメっていっても乗ってしまう小さな扇風機の上に今はおります。

危ないので扇風機はここ数日暑いのに・・・ずっと動かせなかったけど
それももうすぐ動くようになるかなあ・・

君がいた場所が思い出になる日はもうすぐなのかな?

あと少しで おうちに帰れるかもよ。よかったね。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/07/23 11:28 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
