

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にゅ。

昨日、チビの捜索ポスターを貼っていただいてるペットショップに
もう少し貼っておいてもらえるようにお願い&挨拶にいったとき
わんさかわんさか入荷したばかりの雛がおりまして・・・
その雛っ子たちを、見せてもらって、、手にのせてもらったら・・・・
あれれのれ。。。一羽を家に一緒につれて帰ってきてしまいました。

チビ、、いなくなって寂しいからって、帰ってこないからって・・・
新しい子をお迎えするっていうのは、どうなんろう?まだまだ早いって思ってたのだけど。。

でも、私ときたら、たまに日記とかでチビのこと書けば、
いつまでもメソメソ、グジグジしてしまっているので
少し落ち着いたら 新しい家族をお迎えしてみたら?って
チビちゃんのいない穴は誰にも埋められないけど、その子と一緒にチビちゃんの帰りを待つのも、いいかもしれないと思うよ。って言ってくださった方がいて、、

そうか・・・と思いつつも、正直、まだ気持ちが落ち着いたわけではないので
まだしばらくは・・って思ってたのだけど
やっぱり手に雛のぬくもりを感じてしまったら・・・簡単にヘナヘナと魂もっていかれました。

けど、次もしお迎えするなら、やっぱりチビによく似た子!って思ってたけど
ポーちゃんがいたときのように
どうしても姿が似てるとチビの姿をかさねて見てしまいそうな気がしたので
今までうちには全然いなかったどの子にも似てないカラーの子をお迎えしてきました。

にゅ?ふぁみりーは パイド種で、全体的に練乳のようなミルク色なのでミル君です。
多分男の子です。
眼も大きくないし、ハンサム顔ともいえない、
なんだかぼやけた色がヒヨコからニワトリになりかけてる途中のような子にも見えますが。。。[m:206]
この子はこの子、どのことも比べず、いっぱい可愛がってあげようとおもいます。

きっとこれから登場する機会が増えるとおもいます。ミル君をどうぞよろしくお願いします。

インコ臭?雛臭ってやっぱいいです。 たまりません。



122437640548fa805561afa.jpg

122437640648fa80569b3f6.jpg

122437640748fa8057ac886.jpg

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/08/10 15:02 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
