

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生臭坊主



昨日の日記の最後に
インコ臭?雛臭ってやっぱいいです。 たまりません。
って書いたのだけど・・・

本当はミル君 くさいのーーーーー!(゚_゚i)
インコアロマの香とは程遠いのです。
なんか臭いというか 犬みたいなにおいなの。
犬といっても 大型犬みたいなにおい。
ミルがくさいのか?糞がくさいのか?部屋の中がくさいのか?
よくわからんけど
とにかく今までインコいたときには嗅いだ事ない、はじめて嗅ぐ妙なにおい。
(※大型犬のにおいが嫌いなわけでないです。)

今回お店で 「ヒナベビー」っていうすすめられた粉末の餌を
はじめてつかってみてるのだけど
どうやら これが原因ぽい気がする。

内容成分みたら
豚骨髄エキスとか脱脂粉乳、チーズとかはいっておる。

大型犬じゃなくて豚骨のにおいか?
豚骨臭い インコなんていやん
やっぱ小鳥はもっと穀物臭みたいなほうが いいな?

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2008/08/11 21:45 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
