スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コロコロ。



雛時代のうんちは 黄土色のベチョーンとしたのが多いけど
ミル君うんちは コロっとした大人のうんちみたいのをします。
それがどうやら 例のくさい餌が影響大ぽいです。

昨日とにかく臭いので  
餌にまぜるものを変えてみようとおもって
カットルボーンと小松菜と、チビがおやつに食べてたフルーツペレットを
すり鉢ですったものをまぜてあげてみたところ
うんちが とたんに 切れの悪い、にょろっと べちょっと水っぽいものになってしまったので
今日は臭い餌にもどしたら きれいなうんちに戻りました。
臭いけどあの粉末、体にはいいのかも。
むむむーん ミルの健康のためには臭いに耐えるしかないのね。(゚_゚i)

あと体重は、はらぺこ状態で38?39g、食べ終わると42gになるのですが
これって3週?1ヶ月くらいの子の標準?だよね?

なにせ チビが大人になっても30gないくらいの標準より小さい子だったので
ベビー時代のサイズも全然違いすぎて
なんかミル君でかい子だなーと感じてしまう。

こないだまで預かってた 迷子のポーちゃんも小さい固体の子で
1歳で28gしかなくて・・・

ちびっこ続きだったので
42gある雛がやけに巨大に見えてしまいます。
大人になれば もちょっとやせてくるよね?
豚骨で豚になってるんじゃないよね?

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/08/13 22:13 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
