スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミル君 すくすく育つ。




ミル君、プチ旅に出ていたこの3?4日で すっかり羽もはえそろいました。
もう少しおなかにブルーが出るかな??って期待してたけど
ほとんど出なかった。
やっぱりメインカラーはニワトリになりかけのヒヨコ色。

首のまわりに見えてた餌袋もなくなり
昨日あたりから挿し餌のスプーンも嫌がり
ふやかした餌を指につけたものを一粒、一粒
1時間以上かけて食べるようになりました。
ちょっと大変・・・(゚Å゚)
食べる量がへってきたら、うんちが ちょっとねばっこい。

そして今朝は30cmくらいの距離を初フライング
今夜か明日あたりには ぶおーんと飛びそう・・・ドキドキ。

あとは 私の口ビルとか指の爪とかに 
はやくも求愛の吐き戻し行為をしてくれるので やめてほしい?
吐き戻しの癖のある子になったら どうしましょう。

だけどまだまだ 1日の半分以上を 服のポケットや手の中で
腹ペタで寝たがる 大きな赤ちゃん。(^_^)

はやく大きくなってほしいような ほしくないような。そんなかんじ。

あ。生臭いにおいは ほとんどしなくなったよー
でもインコ臭とは まだかなり遠い。。。(゚◇゚o)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/08/18 12:05 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
