

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋ですな。




写真は高野豆腐のドーナッツ
昨日テレビでやってたのでおやつに作ってみた。
「小麦粉で作るドーナツより おいしい?♪」ってテレビの中の人が食べながら言ってたけど
大豆くさくてまずかった。。。(゚_゚i)
やっぱり高野豆腐は普通に煮たほうがスキだ。
テレビの中の人の言葉に だまされた?。

そんな秋の午後
ただいま ミル君は 冬に備えて生まれてはじめての換羽中ですが



全身クリーム色だったのが
顔、胸、おなか、背中とあちこちに濃い黄色の羽が増えてまいりました。

顔のまわりは 特に まばらに黄色いです。




ほいでもって換羽中の ボサボサな風貌は

ミルたん♪ってかんじ↓の(写真はまだ8月の)




ひよこのようだった 可愛さも消え・・・・

今は森の長老 ふくろう ってかんじで↓(近影です)



3ヶ月にして なんだか早くも じじくさい(^0^)

そして おしゃべりは なかなか まともにしゃべってるのが撮れません。
カメラに突進してくるので
指やオモチャに夢中になってる時の興奮気味な 
しゅきだーしゅきしゅきだー ちゅちゅちゅー みるちゃんだーいしゅき
みたいな ちょっと甲高い声で同じことばかり言ってるのしか撮れませんの。


もうちょっとふだんは はっきりしゃべっておりまするのよ。
また挑戦してみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/10/05 18:57 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
