スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PUEBCO BIRDS

最近鳥好きさんのブログや日記でよく見かけるPUEBCO BIRDS というシリーズの
セキセイインコ2羽とみみずく1羽が、今日我が家にもやってきました。

本当はセキセイインコは、黄緑の子とグレー系の子が欲しかったのだけど
どちらもお店においてあった在庫が
目の位置がずれまくってたり、出目金みたいに飛び出てるのとか作りが甘いのばかりだったので
今回は まあまあ顔の可愛かったのがおった、青と白の子にしました。

IMG_1195.jpg

ミルは、案の定 私が手にもってたら
ちゅ?っ」っていいながらくっついてきて遊ぼうとしてたくせに

愛用のブランコに並べてみたら 近寄らない・・・・ ぶふふ

PUEBCO BIRDS 3

PUEBCO BIRDS 2

でも、いつの間にか慣れてかじってた・・・なんてのも困るので、インコさん達はリビングに飾ってある枝の上に移動・・・
どこでも自由に自分のテリトリーにするくせに、なぜかこの枝にはミルは乗らないのだ。

IMG_1207.jpg

みみずくちゃんは 薬箱に使ってるお家の上に・・・・
でもケースの中でつぶれてた頭の羽がたたないよーん。

IMG_1208.jpg

Halloweenの飾りの中だったら カラスとかもよかったかもだな?。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/09/25 23:57 | Bird  TOP

 | BLOG TOP | 
