

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

指人形

昨日、南町田のグランベリーモールへ行ったら 
あちらこちらのお店がHalloweenな飾りがいっぱいで可愛かった。

minamimatida.jpg

特にCOMPLETE KITCHENはワクワクしちゃうような派手なディスプレイ!
IMG_1133.jpg

シュ?っとお店の中に吸い込まれます?。
そして、ずっと どこかにないかな??と捜していた モンスターの指人形を発見!Get!


IMG_1148.jpg

ずいぶん前に海外のドールサイトで
↓こうやってちいさなお人形の手にパペットのようにはめていた写真が可愛くて欲しかったのだ?。

doollyubi.jpg
さっそくKish dollの手にはめて飾りました。わーい。


テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

2009/09/24 23:05 | Dolls  TOP

 | BLOG TOP | 
