

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の記憶どころか秋の気配だ

夏の記憶として一ヶ月放置してた日記を 色々続けて書こうとしてたけどー

もう窓あけてると肌寒いくらいだし
買い物に出ればお店にはハロウィングッズがいっぱいならんでたりだし。。。

学生も夏休みも終わりになる31日だし・・・・
小学生だってこんなギリギリまで日記書いてたりしないですよね

そんなわけで 夏の記憶はもう書くのも面倒なので

今日のミル君動画で今月は〆ってことにします。

[高画質で再生]

ミル 2009/8/31

[広告] VPS

あいかわらずカメラを向けると 黙ってしまうか、興奮スイッチはいってしまうかなので
なかなか はっきりしたおしゃべりがとれません。
ところどころ聞き取れるかもだけど カメラにチューばっかり。

それに、ちゅーのあいまに ヨイショだの。

おしまいだしー。おとーさんだしー。とか
よくわかんないし。

ゆっくり上手にしゃべってる動画をとるのは どうやったらとれるだろ?


※お返事はなかなかできないし、放置してる間にへんてこコメントがよくはいるし?・・・
ってことでしばらくコメント欄は閉めさせていただいております。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/08/31 23:59 | Bird  TOP

 | BLOG TOP | 
