

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あった、あった

昨日家から一番近いイトーヨーカドーへいったら
リプトンおまけありました。
あちこちバスやら電車やらで出かけてはコンビニとか10件以上のぞきまくってましたが
結局、ここは絶対ない!
と、最初から決め付けて見にも行かなかった場所に山ほどあったというおちでした。

大人買い?♪
LIPTON.jpg

飾るためにストラップの部分ははずしちゃいました。

SWEETS.jpg

食器棚の中に一緒に飾る仲間たち。

FOODS.jpg

数年前に廃盤になってしまったのですが
塩化ビニール製の食品サンプルのような子供用おままごと
「大切に使うおけいこ」ってシリーズのものです。

天ぷら

ドールハウスサイズのちまちましたのもスキだけど
おままごとサイズもたまりません。

choko.jpg

ミルはおもしろくないみたいですけどね。 ウッシッシー

MMMMMMM


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

2009/05/01 23:59 | DaysCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

返事のおそ~い亀さんが来ましたよ・・・i-229

v-22 とりたまちゃん
新横でプリンの前に書くつもりだったけど・・・(笑)
プリンはいつになるだろうねえ~?
セブンのパンプリンの話はほんとに残念だったー
1度しか食べれなかった。


v-22 あさたろーさん
本当にリアルすぎてヨダレ・・・ヨダレ・・・ですわ。
見て我慢できるどころか
よけいになにか食べたくなるので危険なオモチャでやんす。

そしてミルはグニャグニャした噛みごたえが気に入らないようです。
かじって破壊されなくてよかった~
i-261

No:326 2009/05/15 09:45 | ゆけり #- URL編集 ]

ろくだよ!
ぼくもコーンアイスをそろえちゃった。(笑)
ついついコンビニをのぞいちゃうんだよね。
レモンティーはちょっと苦手なんだけど、頑張って飲んだよ。(笑)
ビスケットも欲しくて(笑)探してたら、パンダ先生を見つけちゃって(笑)、
今度はパンダ先生にはまることに・・・・。
この先どうなることやら。不安くま。(笑)
 
ミルちゃん、遊べなくて本当に怒ってるみたい。
変わりに何かミルちゃんのおもちゃを買ってあげてね。

No:322 2009/05/12 16:57 | ろく #09QiXzQs URL編集 ]

ゆけちゃんこんばんは!
私もリプトン探しまくったよ!GW中にねっ。
でもコーンの赤いの以外は見つからず全種類は揃わなかったよ(泣)。
やっぱしコーンシリーズが可愛いかも。
ビスケットは、リアルで食べられそうだよね~。
リプトンのおまけは、前にもマカロンとかあったみたいだね。

No:319 2009/05/07 20:29 | tama #iydQorAY URL [ 編集 ]

おぉ~~、私もチェックしなくっちゃ!
アイスクリームが欲しい。。。^^
まだあるかな?
ミルちゃん、アイス食べたかった?

No:318 2009/05/06 19:01 | ピピ #- URL編集 ]

あはははは~(^。^)ゆけりちゃん!
リプトンのおまけ欲しさに8本も買ったの~?可愛いなぁ^^
ミルの物語もいつもに増して可愛いし わろたぁ(^Щ^)
ホンマに、好きなんやね。ドールサイズもの♪
たしかに、見てて可愛いもんね
夢が、あるっていうか・・・いつまでも女の子って感じ~(^0^)

又、可愛いミニサイズのドール物見つけて~!

No:317 2009/05/03 00:03 | チャンプ #- URL [ 編集 ]

なんと良く出来てる事!本物のよう!どれも食べたい。。。ヨダレヨダレ~(;´▽`)   ミルちゃん的には遊びの対象にはならないんですか? 引っ張って落とすとか~( ̄w ̄)

No:316 2009/05/02 17:52 | あさたろう #- URL [ 編集 ]

おひさ

新横浜駅待合室ではプリン食べるんだよな

食玩はやめてくれや~

No:315 2009/05/01 12:39 | とりたま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
