スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食玩

ミニチュアLOVERなわたくし
今これを探しています。↓リプトン紅茶のペットボトルについてるオマケ。
スーパーでは見かけないのだけど、コンビニにしかないのかすら?
http://www.lipton-sweets.jp/about.html
ぴえーる

そして他にも集めてるリーメントの6月発売のシリーズに
セキセイインコが?、オカメが?、ヒヨコが?
箱買いするべきか、欲しいのだけオークションで買うべきか・・・

21575.jpg

と、興奮しては
色々集めるばかりでち?とも家の中は片付かないので
最近ミニチュアや人形を飾る棚の中をなおすために
板を塗ったり・・・・切ったり・・・とかしておるのです

pen1.jpg

そんな作業中はやはり危ないので
ミル君はケージに入っていただいてるわけですが
ケージの中から常にぢ?っと作業してる私を見てるわけですよ。
で、出てきたとたんにやっぱり道具がおいてある場所へやってくる。
切りそろえた板をガジガジにしてくれたり。。

pen2のコピー

「いいえ、けっこうです。」 (・_・)

pen4のコピー

「だからいいって言ってるのに。」 (・_・)

pen5のコピー

pen7.jpg

pen6.jpg

と、まあいつもどーりの行動でありがたい

ミルともいっぱい遊んであげたいけど
やりたいこともいっぱい。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/04/22 09:16 | CollectionCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まいどおなじみの亀返事ですよ~e-465すんません。放置しすぎました。

e-274チャンプちゃん
ミルのお手伝い(邪魔)は小さい癖に動きが激しいので
目が離せません!e-258
お茶のパンダもけっこう人気あるみたいだよね。
オマケも色々あるよね。
チャンプちゃん家はボンちゃんがいるから
あまり小さすぎるオモチャは部屋におけないよねー。
飲み込んでしまったら危ないもんね。
わたしゃーこういうチマチマしたものに目がないだよー。e-257


e-274あさたろうちん
リプトン紅茶おいしいよね。e-68
こういうオマケも自分が好きなものについてくると
どっちもアリなのでちょっと得した気分になる。
ぎゅうぎゅうペットは
なんだか箱買いすると店頭展示用サンプルってのがオマケにつくようなことが書いてあるのだけど
どうも写真で見ると、サンプルがインコっぽいので
これは大人買いしかないか~?って気分になってる~。
ミニペンキもリーメントので、ホームセンターシリーズなんだよん。


e-274ろくちゃん
確かにこーいうオマケって可愛いけど、どうしよう?なんだよねー。
わたしも汚れちゃうのが嫌で食器棚にいれっぱなしなんだけど
もう、飾る場所もしまう場所もないないないー。
ま、色々集めすぎなんだよね。v-510

そして棚はなんてったって何年越し?ってかんじでやってる作業なので
ちいともできまてん。v-507

No:314 2009/05/01 01:19 | ゆけり #- URL編集 ]

ろくだよ!
ミニチュアなスイーツ!
超かわいい!超欲しい!
こういう物って、いつも欲しくなるけど、
かわいすぎて、使えない・・・。(笑)
携帯につけようと思っても、
なくすんじゃないかと思ってつけられましぇん。(笑)
結局仕舞い込んじゃうんだよね。
それって、いらないってことなのくまかね?
 
ミルちゃん、働いてるぅ!
やっぱり家族だもの、作業には参加したいよね。
ミルちゃんの手助けで、作業効率も大アップか?(笑)
ゆけちゃんの作る棚はもう完成したの?
かわいい小物を飾ったお写真も公開してね。

No:313 2009/04/23 11:39 | ろく #09QiXzQs URL編集 ]

リプトン紅茶大好き♡ コーンシングルが可愛いな~♡欲しいな~♡ 大人買いしちゃえばどうでしょ?ひよこも犬も可愛いし! ペンキにミニまであるなんて! びっくりんこ!!!ミルちゃん、ええ大工さんになりそう(;´▽`)  

No:312 2009/04/23 09:47 | あさたろう #- URL [ 編集 ]

ぎゃははは~~(^∀^) ミルが、お手伝い~~
可愛い~ マジで、お手伝いしてるように見えるわ!
まぁ~(^。^)ホンマに いつもながら
ゆけりちゃんは、わらかしてくれるわ~♪

それにしても可愛いミニチュアのアイスやチョコ
インコちゃんグッズまであるんやぁ~ ナイスやなぁ^^
リプトンの紅茶のペットボトルについてるオマケ?
私、全然知らんわぁ・・・(´д`;)
せいぜい、お茶のパンダストラップくらいやしぃ~
最近、コンビニも行かへんしな・・・
今度行ったら見てみるわ~! (^-^*)

可愛い~ ミルに拍手!!

No:311 2009/04/23 09:29 | チャンプ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
