

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はるだあねえ

最近全然更新してないのに
それでも覗きに来て下さる皆々様 ありがとうございます。
そして皆様のとこへもなかなか遊びにいけてないし?
コメントの返事もろくにせずにいてすみません?。
ちゃんといただいたコメは読んでます。

みなさま、お元気ですか??

IMG_0183.jpg


我が家のまわりの桜も今が一番の満開という感じです。

私の部屋からは↓こんな感じで少しだけ見えますが

IMG_0210.jpg

両親の部屋側からは桜並木がきれいに見えます。

IMG_0213.jpg

ミルはといえば
花より団子派で、イチゴをパックから勝手にひっぱりだしたりして・・・ます。

IMG_0185.jpg

このイチゴ先日巨大な房のバナナ買ったお店で買ったのですが
4パックで500円でした。
大きさも形もバラバラで、粒がそろってないものなのだけど
1パックの量はこんもりってかんじでいっぱい入ってるし
すごーく甘かったです。
1パック食べて あとはジュース用に冷凍庫行きになりました。

そんなわけで、ここ最近は桜に誘われて 家の周りをフラフラしたりしております。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

2009/04/08 17:44 | DaysCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-22 ろくちゃん
なかなか見ごたえのある並木でそ。
家の前だけでも1km以上続いているんだよ。(^^)
駅までいけばさらに5km以上の並木なんだよ
けどふらふら歩くのもせいぜいバス停 3~4個だね。
上向きながら歩いてると首も痛くなってしまうし。v-8
バケツプリンいいねー
だけどプリン嫌いにならないためにも大勢で食べたいね。
あまり大勢だと取り分へるけどww



v-22 [太字]あさたろうさん[/太字]
4p500円は安いでしょー。
ミルに1個ぐらいつまみ食いされても
どーぞどーぞってかんじよ。v-221
そして花粉ショだと桜の下を散歩ってのもつらいのねー。
桜が散ればそろそろ終わるのかな?花粉シーズンも。はやくおわるといいねえ。
ほいでもって、うちは10階でーす。




No:302 2009/04/10 22:55 | ゆけり #- URL編集 ]

ややや、安い! 4パック500え~ん(@Σ@;)   ミルちゃん、一緒やねぇ、花より団子派o(*^▽^*)o  おうちから桜が見えるのはうらやしい限りです。花粉症でなければお花見に出かけるんですけどねぇ。。。 マスクしないで思いっきり息吸って花見したいです(;´▽`) 何階にお住まいなんですか? ええ眺めです(^v^)

No:301 2009/04/09 13:36 | あさたろう #- URL [ 編集 ]

ろくだよ!
ゆけちゃんのお家の近くの桜、とっても綺麗だね。
お家から見られるなんて、超すてき!
もちろん桜並木をふらふら歩くのもいいよね。
はなびらがひらーーっと降ってきたりして。
春だものね。
いちごもおいちい季節だよね。
ミルちゃんには、いちごe-243は巨大な食べ物なんじゃないかな?
時々人は、バケツくらいの大きさのプリンが食べてみたいとか妄想するけど、
ミルちゃんの場合は、どの位の大きさの食べ物を夢見るのかな?(笑)

No:300 2009/04/09 11:31 | ろく #09QiXzQs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
