

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ステキだけどぉ?

ベッドが欲しいので 色々ネットショップとかで見ていたら
こんなステキなベッドが??(^0^)♪





でもこんな止まり木にピッタリなものが上部にあったら
間違いなく こいつが↓お気に入りの場所にするに違いない。




そして布団は糞だらけ??だっ!
まあ だいたい $15000.0 USD(約160万)なんてのが買えるわけないんだけどね、、、。


だけど、もうミルには本当に困りもの?
先日ツタの造花を巻きつけた電気コードにも
結局ほんの数時間ですぐなれちゃって乗るようになったので




しかたなくコードを透明のパイプのようなもので巻いて天井に貼り付けたのだけど
それでも こいつはどうにかつかまれる場所を探して とまってるのだ・・・



それも天井に頭くっつけて苦しそうに・・・



なんでそこまでして とまりたいのか・・・

本当は電気もこんなかんじの可愛いのに変えたかったのになあ?↓





これじゃわざわざ とまりやすくしてあげるだけだよね・・・
やれやれだよ。

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

2008/09/08 02:00 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
