

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シール貼ってみました。

先日買ったインテリアシールを貼ってみました。
我が家の壁紙はどの部屋もボコボコしたものばかりばかりだったので
剥がれにくそうな場所ってことで
トイレのドアにインコ柄のブラウンバージョンのものを・・・

IMG_0164.jpg

まあまあいい感じ?になったかな?
貼りなおすにもキレイにはがれるけど
粘着力もそこそこあるので長持ちはしそう。


そして
ミルのうんち拭きティッシュを捨てるゴミ箱に
やはり100均で購入したトイレ用コーナーポットを使っているのですが

このままでは
まんまトイレ用ってかんじなので

box.jpg

ブラックの鳥さんバージョンを貼ってみましたが
この小さいボックスには少し柄が大きかったかな?

box2.jpg

とにかくこの紙食い鳥のミル君は
ゴミ箱にもぐりこんでまで紙を食べにいくので
ちょこっとウンチを拭いた紙も見える場所においておけないため
ゴミ箱もフタが必要なのです。

使った紙を持ってる手もよくおいかけてくるのだけど
ポイっと捨てたあとパタンと閉められてしまう
このフタ付ゴミ箱はかなり気に入らないご様子。

よく手を噛まれます。
君の体を思ってのことなのにのぅ・・・

box3.jpg



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/03/28 20:52 | DaysCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-22 チャンプちゃん

やーねーチャンプちゃん
このドアは私の部屋じゃないわよートイレe-283って書いてあるでしょー。i-179
あたしゃトイレには住み着いてないわよー(笑)
うちはもう築30年くらいのマンションなので
あちこち手をくわえてるのだけど
お金かけられないから壁紙もドアの塗り替えも全部私がやったのよーi-183大変だったー。
シール見つからなかったら送ってやるでー[絵
文字:i-179]

No:297 2009/03/31 22:38 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

あはっ~(*^。^*)きゃわええ~~~♪
ゆけりちゃんのお部屋初~
ドアが、鳥さんのシールで模様替えされて~
壁紙が、グリーン調の小花模様かな
エエなぁ~(´∀`)グリーンって私も好き。

ミルのウン○用のゴミ箱まで~
模様替えやぁ~♪
ふた付きは、お嫌いですか? ミル君(^^;)

でも、ゆけりちゃんは可愛い物好きやなぁ~
お人形さん、めちゃ可愛いわ~
ミルにいつもウン○のっけられてないかぃ?(笑)うふふふ。

そうそう~! 私もアレからダイソーへ行って
鳥さんシールを探し回ったけど・・・
やっぱ売ってなかったで。(´Щ`)残念や・・・
又、違うダイソーへ行ってみるわ~

No:296 2009/03/31 18:28 | チャンプ #- URL [ 編集 ]

e-241 ろくちゃん

目にも留まらぬ早業って私がやるのが難しそうよ!
もたもたしてたらミルをはさんでしまうかもだ!e-257
困った君ははがれかけたふすま紙までかじってるのよ
ほんとに困ったくん!

No:294 2009/03/30 23:32 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

Re:

v-521 あさたろうさん

このシールは鳥のシルエットになっている部分だけなので
ドアノブまではずしてないよ~
けどこのドアもともと白だったのを私がグリーンに数年前にぬりかえたのだけど
そのときはドアノブはずしますた。
ドアノブはどんなものでもたいていドライバー1本あればはずれるはずだよーん。

そしてインコのトイレのしつけ・・・ほんとできるといいよねえ。
言葉や遊びをおぼえられるのになぜトイレは覚えないのか!e-450

No:293 2009/03/30 22:21 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

Re:

v-22 ピピさん

そうですよーんダイソーでっす。
100円ショップがんばってるなーって感じだよねー。
けど気軽に貼れるだけにあちこち貼りたくなってしまいまする。

No:292 2009/03/30 22:16 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ろくだよ!
インテリアシール、とっても素敵に貼れたね。
お客さんをトイレに案内するのが、待ち遠しいかも?(笑)
 
ミルちゃんは、紙を食べちゃうんだ。
困ったちゃんだね。
頑張って、素早くゴミ箱のふたを閉めて対抗するしかないね。
目にも留まらぬ早業で閉めれば、
ミルちゃんも紙をゴミ箱に捨てたことに気づかないよ。
きっと。(笑)

No:291 2009/03/30 15:47 | ろく #09QiXzQs URL編集 ]

トイレに行くたびに楽しくなりそう~(*v.v) ドアノブの所はどうやってキレイに張ったんですか???  インコも決まった場所でしてくれたら助かるんですが。。。(・∩・)

No:289 2009/03/29 19:30 | あさたろう #- URL [ 編集 ]

このシールいいですね!
ダイソーですか!見てみようかな。
いろんな所に鳥さんがいると、幸せな気持ちになりますね~♪

No:288 2009/03/29 10:52 | ピピ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
