

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっNew!

携帯変えるつもりはなかったのだけど
4月で切れるポイントがけっこうあったので
昨日3年ぶりくらいに新しい携帯にしてみました。

denわ

Docomo STYLE series N-03A ってやつのショコラブラウン
「ピエール エルメ パリ」とのコラボレーションとやらで
画面をひらくとカラフルなマカロンが上から下からどさどさ出てきたり、グルグルまわったりしてる?


keitai.jpg

そして、電池残量マークとかアンテナが マカロンとフォークだったりと
なんか可愛すぎる。
みてるとオヤツ食べたくなる。

IMG_0136.jpg


でも私がよし!これだ!と一番の決め手にしたのは
↓絵文字にバカボンのパパがいたから 

do_01.jpg


そういえば、テレビついてても携帯電波の悪い我が家はワンセグテレビがコマ送り動画にしかならんです。
しかし携帯高いよね。
こんなコラボとかしてないでもちっと安くしてほしいわ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2009/03/27 22:27 | DaysCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-6 とりたまちゃん
マカロンより鯛焼き・・・ちょっとわかるww
とりたまちゃんのはドアップバージョンだったんだね。
私の前の携帯はそもそも絵文字が動かないやつだったから
なにを見ても新鮮だよー。



v-6 あさたろうさん
同じ携帯なのねーe-454
私もはじめは絶対ホワイトにしようとおもって店にいったんだけど
きっとまた長く使うからなー・・・と
チョコ色に変えてしまったよ。
でもやっぱ白に心残り。
しろとグリーンのさわやか~な組みあわせがキレイだよね。
けどカメラの画質がいまいちなとこがちょこっと撮りでもあまり使えないってかんじだね。


v-6 ろくちゃゃん
ミルは電話で話をしてると肩にのってグチャグチャグチャ・・とよくしゃべっているよ
おかげで片方の耳からの雑音がはいりまくりで
電話がよく聞こえないんだーe-282
そしてよけいな言葉はどんどん覚えても
おしえている苗字も住所もちっとも覚えてくれないので
やっぱ携帯もたすしかないね!ってどうやって?(笑)

No:295 2009/03/30 23:47 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ろくだよ!
バカボンの絵文字、かわいいね。
どんなときに使うといいのかな?
ミルちゃん、新しい携帯に興味深々。
ミルちゃんには、その携帯は大きすぎるね。
でも、携帯持ってたら、迷子になっても探しだせるね。
あっ、セキセイインコは覚えた言葉しか離せないんだった。
自分の居場所は伝えられないか。(笑)

No:290 2009/03/30 15:38 | ろく #09QiXzQs URL編集 ]

同じ同じ~(☆_☆) これのホワイト使ってます! 薄くて軽いのが欲しかったのでこれにしたんですが。絵文字までチェックせずに決めましたけど、バカボンのパパ、いいですね~、多用してますΨ(`∀´)Ψ

No:283 2009/03/28 17:56 | あさたろう #- URL [ 編集 ]

マカロンより鯛焼き[i:63990]


ミルくん、そこじゃ~声がよく聞こえないかも

レレレのおじさん、持ってるぞ

No:282 2009/03/28 01:41 | とりたま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
