

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WBCの次は世界フィギュア

まだまだテレビや新聞は 侍ジャパン 紀香&陣内のニュースばかりだけど?
世界フィギュアが開幕してるので私はそっちが気になってる。
男子はSP終わったし、女子も滑走順も決まったし。

でもmixiとかでフィギュアで検索すると 
こればかり日記に書いてる人が出てくるのも笑える。(笑)

【オタク川柳】 フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ


これは↓YouTubeにあがってる真央ちゃんの
「Challenge&Evolution」
これ見るとなんかジワっときちゃう。



一生懸命夢を追いかけ続けてる人たちは本当にステキだなあ。

もう 日本人選手みんながいい演技してくれたらそれでいいっす。
がんばれ?

◆世界フィギュアスケート選手権2009タイムスケジュール

3月25日 アイスダンスCD 5:00?
       ペアSP     11:00?

3月26日 男子シングルSP 1:00?
       ペアFS     10:54?

3月27日 アイスダンスOD 4:30?
       男子シングルFS 9:35?

3月28日 女子シングルSP 0:45?
       アイスダンスFD 10:30?

3月29日 女子シングルFS 8:00?

3月30日 エキシビション  

※全て日本時間

真央ちゃんが笑顔で終える事ができますように!

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2009/03/26 11:58 | DaysCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re:

v-22 ろくちゃん

こんなにがんばってても
ほんの少しのミスで結果としての点数を出されてしまうってのが
時として勝負の世界って切ない気分になるよね。
毎回、毎回ドキドキしてしまうよ。
がんばってほしいねー。




No:287 2009/03/28 23:25 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

Re: /(.ー.)\ハテ?

v-22 とりたまちゃ

なんかWBCは結局1回目も今回もアジアリーグだったのか?ってかんじだよね。
変則トーナメントってなんだかよくわからん。

真央ちゃんの試合は何度見てもドキドキするー。
泣いたり笑ったり 一緒に感情移入しまくっちゃうかんじ。

No:286 2009/03/28 23:13 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

v-22 あさたろうさ

ほんとにねー
ついこないだまで天才少女!って言われてた小さな女の子だったのに
いつの間にこんなにステキな子に・・・って感じだよね。
だけどまだ10代なのよね
教えられることいっぱいだわ~
だけど努力なんて文字は私のどこを探しても出てこないんだなあ・・・
たった2文字でも大きな力だよねえ。

No:285 2009/03/28 23:08 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

/(.ー.)\ハテ?

WBC、キューバと韓国とばかり試合したのに世界一ってどうなんだろうね

確か前回もメキシコかどっかのおかげで優勝したとか聞いたような

真央ちゃん、頑張ってるね

No:284 2009/03/28 20:42 | とりたま #- URL [ 編集 ]

こうやって見ると確実にエレガントに大人っぽく、そして技術もアップしてる~(●^o^●) この裏には日々の練習の積み重ねが。その結果がうまく出る事を祈ってます。才能だけではここまでにはなれないんだなぁ~。「努力」文字にするとたった2文字だけど。。。

No:279 2009/03/26 20:52 | あさたろう #- URL [ 編集 ]

ろくだよ!
ぼくも真央ちゃん好きくま。
一所懸命なところもだけど、
ちょっとうまく滑れなくなってた時期を乗り越えたところが、
とっても好き好き。
いつも頑張って欲しいなって思ってるの。
ミスって、ほんの些細なことで起こるんだよね。
何もおかしなことが起こりませんように。
みんな力を出し切れますように。
祈りくまーー!

No:276 2009/03/26 14:01 | ろく #09QiXzQs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
