

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎度おなじみの100円だよ?

今日ひさしぶりにダイソーいったら
こんなすてキングなインテリアシールを見つけました?

s2.jpg

インテリアシールは こんなふうに↓壁や家具に手軽に貼って楽しむアートなシールです。

stickerのコピー

インテリアシールずっと欲しかったのだけど
ステキだなあ?と思うものはけっこうお高くて
お店で見ても指をくわえて眺めていたのだけど・・・

100円なら気軽に貼ったりはがしたりできるのでうれしい。

鳥のシルエットってとこも 鳥好きにはたまらんです。

インコの絵もほぼ原寸大です。(毎度のように写りこんでいる子参照



IMG_0115.jpg

IMG_0130.jpg

他にも鳥さんシルエットのスチール製オーナメントやキャンドルホルダーを買いました。

s1.jpg

ぶらぼー!100均!

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

2009/03/23 22:04 | DaysCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-22 チャンプちゃん

ダイソーはお店やその地区の客層にあわせてずいぶん品物かえてるらしいよね。
チャンプちゃんの家のほうにも置いてもらえるようチャンプちゃんが頼み込むべしーv-8
町田のダイソーはうちからけっこう近いので時々行くよー。
5階建てなのでみごたえあるよ。
でもあまりにも広すぎて途中で疲れちゃうんだよ。
なので帰りに持ってる荷物はふだんいく店での買う量より少ないかも。



v-22 tantanさん

tantanさん家のほうでも見かけない~?
なんかミクの100円ショップコミュをさっきみたら1ヶ月前くらいから売り始めてたらしい。
手にいれられない鳥仲間さんたちのためにもちょっくら私、買い占めてきたほうがいいかしら?(笑)

No:272 2009/03/25 18:09 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^^ゞ
ゆけりさんって、かわいい掘り出し物を見つけるのホントに得意ですね♪
このシールは間違いなく買いですね(^-^)b

鳥さんも思い込めばセキセイに見えてくる、かも?
ミルちゃん原寸大参照ありがとう(*^▽^*)元気ですねv-344

ついこないだ行って来たばかりなのに、地元のダイソーはこんなのなかったよ!

No:269 2009/03/24 15:15 | tantan #PlsF54RI URL編集 ]

きゃぁ~ めっちゃ可愛いシールやん~♪
ゆけりちゃんエエもん見つけて~(^0^)
私もダイソー好き女やからインテリアシールは
買ってあります~(^。^)
お風呂のタイルにひまわり柄のシールを
貼ってるよん!
でも、鳥柄は・・・初めて見た!
最近ダイソーへ行ったけど2日前に
こんな可愛い鳥柄シールなんてなかったで~
今度、違うダイソーへ行ってみるか・・・
何か、東京の町田のダイソーは品数豊富
らしいってブロ友が言ってたなぁ~
エエなぁ~ さすが~!東京かっ・・・
大阪は、しょぼいからなぁ~(´Ц`;)

でも、相変わらずミルはジャマしとんか?
(^U^)シールの中の鳥ちゃんにご挨拶でも
しとんかしらぁ~? (^-^*)

No:267 2009/03/24 13:04 | チャンプ #- URL [ 編集 ]

v-22 みきっぺさん
すごいよねーダイソー。
100円ショップもこんなおしゃれになってきたかーって感じ~
くるみぼたんもいい出来だったよね。
昨日いったお店にはもう魚柄の1種類しかのこっていなかったよーん。
近くのお店にあるといいね~
100円でできるぷち満足♪



v-22 ろくちゃん

最近 植物とか鳥の組み合わせのシルエット雑貨って増えてるよね。
けっこうおされなお店ではお高いものをなかなかいい感じのデザインのまま扱ってくれるとは本当に素晴らしきダイソーよ。
ぜひロクちゃんも噛まれない鳥さんグッズ手にいれて~

No:266 2009/03/24 12:33 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ろくだよ!
おお、こんなにかわいいものが100円とは!
素晴らしきダイソー!!
ぼくのお家の近くのダイソーにもあるといいな。
今度探しに行ってみるくま。
ぼくも、鳥さんが好きだよ。
本物の鳥さんはムリだけど、
(つつかれちゃう!(笑))
オーナメントなら遊べるものね。

No:265 2009/03/24 12:05 | ろく #- URL編集 ]

すごいゾ!ダイソウ(≧∇≦)

こんばんは!(o ̄∀ ̄)ノ

以前、ゆけりさんのブログで紹介されていた「ダイソーのくるみボタン」がすっごく気になり。。。
こないだようやくゲットd(-ω☆)

このステッカーは「鳥好き」にはたまりません(*≧v≦)

さっそく明日、行ってみますッ(・ω・ゞ)

No:264 2009/03/24 00:15 | みきっぺ #8MsB6sFg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
