

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミシン買った?♪

mm1_br-nt400_1.jpg

IMG_0053のコピー

先日楽天で探し物をしていた時に
なんとなく気になってたけど保留にしてあったミシンが
”タイムセール中ポイント10倍”ってのを 
ちょうどタイムセールがはじまったばかりの時間にを偶然見つけてしまって

”あと2台!”っていう画面に出ている赤い数字にもうっかりはまり
買うつもりで探してたものそっちのけのけ?で
ポチっと買ってしまったのが今日届いたのだ?。

ブラザー コンピュータミシン NT400 ってやつです。
欲しかったフットコントローラー付で
グリーンでお花模様のデザインもちょっとお気に入り。


IMG_0056のコピー

そして、毎度のことながら 
私がごそごそ箱を開封しながら説明書を見ていじっていると 
一緒に点検をはじめてくれる子登場。

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・

IMG_0057のコピー

IMG_0068のコピー

結局糸をひっぱりまくって点検は完了のようです。
ありがためいわく?


しかしこのミシン 商品説明にはステッチの種類は70ってなってるんだけど
模様リストは69までしかないし・・・70番目はどれなんだろう?
どこに隠れているんだろう??って買う前から思ってて・・・
今日もためし縫いとかしながら数時間真剣に探してたんだけど・・・


nt400-moyou (1)


数字が00からはじまってたこと
この日記書きながら写真をまじまじ見てやっと気づいたよ。

どこにあるとおもう?
間違いなのかなー?とか書かないでよかった?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2009/03/17 22:16 | DaysCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-22 チャンプちゃん

最近はこんなコンプーターミシンが送料込みの3万円台で買えちゃうんだよー
ミシンも安くなったもんだよ。
インコはわんこと違ってお洋服着せたりって楽しみかたできないのは残念におもうねー。
無理やりきせたろかね。(笑)

No:273 2009/03/25 18:12 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ほぅ~ (^L^)ミシン買ったんやぁ~♪
可愛い~ 今、こんな可愛いミシンがあるんやね。
私が、昔買ったミシンと大違いや(汗)
頑張って何やら縫うておくんなましぃ~
(^^;)ミルの洋服でも、縫う~?
ウ○チしまくりチヨコやから~オムツとかぁ~
(笑)小ちゃくて可愛いやろぅなぁ~(*^-^*)

No:268 2009/03/24 13:11 | チャンプ #- URL [ 編集 ]

v-22 ろくちゃん
ミルは糸をひっぱりまくる遊びばかりやるので
本当に困っているよ~
釣り糸をからませてニュースなってる白鳥とかのように
事故にならないように注意するのが大変よ~。
そしてピンクの糸はたまたま目の前にあったのでとりつけただけーv-8
模様のステッチが楽しくてまだ直線でためしぬいばかりやってる。
かたちになったものができるのはいつだろうね?(笑)



v-22 とりたまちゃん

ミシンは新しくても~
ミシンは優秀でも~
私の腕は優秀ではないので
なにがいつできあがるのやら?だね。v-7

No:262 2009/03/22 14:55 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

何縫うの?

新しいミシンだv-16
私は家庭科がとっても苦手だから、洋裁とかできるなんてうらやましぃv-209
ミシンのグリーン色、v-17ミルくんととってもマッチしてるねv-28

ミルくん…間違って縫わないようにねv-63

No:261 2009/03/20 21:47 | とりたま #- URL [ 編集 ]

ろくだよ!
新しいミシン!いいねぇ。
お花の模様がかわいいくまーー!
ミルちゃんi-274が糸を一所懸命引き出してるとき、
糸が絡まってミルちゃんがミシンに捕まっちゃうんじゃないかと
心配したくまよ。(笑)
無事点検が終わって、この後何を作ったのかな?
ピンク色のもの・・・・って、なんだろう?

No:260 2009/03/18 11:23 | ろく #09QiXzQs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
