

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このボタン100円?♪

あいかわらず100円ショップ好きの私で、買った物の報告なのですが・・・

こないだダイソーでみつけたくるみボタンなのだ?
ちゃんと1個づつ刺繍されてるんだよ。

IMG_3715.jpg

そしてやっぱりいつものアイツの登場で?↓
IMG_3709.jpg

うまいこと小鳥柄を選んで持ち逃げした?
IMG_3712.jpg

別に使い道もないのに いつものように可愛い?ってだけで買ってしまったものだし
ミルのケージカバーでも作ってつけてあげようかね。

と、言って引き出しにしまうのであった。イヒッ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2009/02/23 01:44 | DaysCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>もっちゃんママさん

遊びにきてくれてありがとーi-176
傘と長靴の絵のやつもかわいいですよね。
最後まで買う!の候補として手に持ってましたが
こんなに買ってもなあ・・・と悩みに悩んで手放してきました。
私が買ったお店でも3箇所くらいすでに売れて数字が抜けてしまっていたので
そこにはどんな柄があったのか気になってます。i-179

No:239 2009/02/26 00:48 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

>ろくちゃん

あらら風邪でダウンしちゃってたのー?
なんだか風邪の流行もながびいてるよね。
春一番ふいても寒いしね。
私はだいぶよくなってきたよー。v-221

ボタンかわいいでしょ~
ろくちゃんも買ってきてママにお洋服にでもつけてもらうといいよ!e-257

No:238 2009/02/26 00:45 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

>nabehatiちゃん

おすすめなのか?これだけいらなかったのか?
何度とりあげても鳥ボタンをひきずって行ってはテーブルの上から落っことしておりました。e-454
そしてこれ全部で12種類くらいあったよ~。

No:237 2009/02/26 00:42 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

>asatarouさん

そうそう持ってるだけ、眺めてるだけで楽しいんだよね~
瓶の中かなんかにジャラジャラいれて・・・
買ったものの何につかっていいのかちーとも思い浮かびません。e-456

No:236 2009/02/26 00:39 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

>チャンプちゃん

6個で100円はお得でしょー。
使わなかったら宝の持ち腐れ?ってやつになりそうだけど。。。v-8
あ...だからミルのケージカバー作ってあげにゃーいけないのか。(笑)
でも生地を買ってからもすでに半年たっている。。。
出来上がるのはいつになるやら~♪

No:235 2009/02/26 00:37 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

くるみボタン

はじめまして♪
実は私もこの前100均で同じくるみボタン買いました。
私は7月バージョン?で傘と長靴の絵柄でした。
きのこやことりちゃんのもあったんですねv-238
特にことりちゃんはかわいいなーv-10
100均たまに掘り出し物がありますよねi-189

No:234 2009/02/25 20:33 | もっちゃんママ #- URL編集 ]

ろくだよ!
ぼくのお家のひともお風邪でダウンしてたよ。
今年の風邪はしつこいっていう決まり文句をつぶやいてるの。
ゆけちゃんは、お風邪治った?
 
このボタンは、超かわいい!
何かにする予定がなくても、買っちゃうね。(笑)
ぼくも何かを作る予定はないけど、ダイソーに行ってみようっかな?(笑)
鳥柄を選ぶミルちゃんって、ステキ!
ぼくと趣味が合うかも!(笑)

No:233 2009/02/25 11:28 | ろく #09QiXzQs URL編集 ]

わぁ~可愛いくるみボタンですねぇ~(*^∀^*)
100均にこんな可愛いボタンが売ってあるんですか
ミルちゃんのオススメは小鳥柄ですね!
今度100均にいったら探してみようっと(*´艸`)♡

No:232 2009/02/24 21:05 | nabehati #- URL [ 編集 ]

ボタンって専門店だと目の玉飛び出るくらいお高い、これは6個で100円?!  ぜ~ったいにお買い得! こういう可愛いのって持ってるだけで楽しいし、うれしい(*^_^*) 時々眺めてにんまりしたりして~(;´▽`lllA``

No:231 2009/02/23 19:00 | asatarou #- URL [ 編集 ]

ゆけりちゃん~ おっ~はっ~!(^0^)

うわぁ~ 可愛いボタン~こんなのがダイソーに売ってらん?
へぇ~ 1個ずつに刺繍がしてあるんや~(・。・:)
で  6個入りで105円は、お徳感あるよなぁ~♪

あははは~~(^∀^)ミルは、ちゃんと鳥柄が分ってるんや!
すげ~! って言うか~おもろい~~!!(爆)(^▽^)
可愛いなぁ~ ミルは!!マジその光景が目に浮かぶわ~

ってオイオイ! ゆけりちゃん~ ミルのゲージカバーに
このボタンを縫ってあげな!(^U^;)

No:228 2009/02/23 08:47 | チャンプ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
