スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悪い事の後には。。

今日 郵便局へ行った帰り道に
チビのポスターが貼ってある掲示板を見にっいったら
ポスターが地面に落ちていた。
連日の雨風で落ちてしまったのかな・・と思ったのだけど
掲示板を見てみたら 新しく貼られていた掲示物に 
私が使っていた画鋲が全部使われていましたよ。

どうやら自分の掲示物を貼るために 画鋲がほしくて はがしたらしいのだけど・・・
チビのポスターには 私の名前も住所も電話番号も書いてあるのだから
そのまま土の上に放置って・・・ヒドイ。(ノ_・。)
それも、新しく貼ってあったものは この地区の自治会の人もかかわっている内容のもの。
電話でもくれたらいいのに・・・・。

その掲示板は 街の掲示板という名前で 誰でも自由に掲示物を貼っていい場所です。
だけど掲示物はほとんどなくて 空白スペースだらけ・・・
画鋲だって なかったので私が家からもっていったものでした。
貼りなおそうかと思ったけど どうせまたやられるだろうから 
新しく貼られた紙には 
さびた画鋲を ど真ん中に1個だけ刺してあげて 画鋲は全部回収してきました。( ̄‥ ̄)=3 フン




けど、そんな画鋲と泥だらけのポスターを持って
ムカムカした気分で家に帰ってきて家でブースカ言ってたところに
宅急便屋さんが やってきて
インコ仲間さんからの 別府旅行土産が届きました?♪~(^◇^)/




その方には チビのことで ブログ掲載とかも いっぱい協力してもらってるので
本当はこっちから先に なにかお礼でもしなきゃいけないのに
こんなふうに サプライズプレゼントみたいにいただけると
やっぱり とっても嬉しい。

おかげで ムカムカ気分が 一気にHAPPYになった?!(*^-^*)

ミルも ライオンキューピーが 気に入ったらしいが・・・
ちょいと壊さないでちょうだいよ?ん!



2008/09/10 17:38 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
