

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミル カメラにむチュゥ?

わたくし、なんだか正月明けからひいてる風邪の咳がなかなか抜けずで
ついでに胃腸もやられてムカムカ&ピーごろドンで
口内炎も5個も一度にできちゃってで ちょっとグッタリすごしてました。

なんて私の病んでる日常報告なんぞ書いてもしょうがないから
とくに日記に書くこともないのですが・・・

そんなときは 毎度おなじみの元気ハツラツな黄色のアイツの様子でも・・・

最近はですねー
カメラへの萌え萌え行動が激しくて?
ちょっと私がカメラを手にもとうものなら↓この調子で





チュ チューして
スキ ダイスキヨー

ハイッ、ハイッ、ハイッ、ミル?ハイッ
おりこーちゃん♪
チュチュチュチュチュチュー

なんてな内容をメチャクチャにしゃべくりながら
ぶんぶん飛び回りカメラのレンズにまとわりつき求愛するため、
まともなオシャベリ映像や写真が撮れませ?ん。

なんでも萌え対象にするのは 発情過多になることも含めて ちょいと困ったものであります。。

20202394_68296137.jpg





テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/02/17 10:39 | BirdCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>mayuuちゃん

あれ?こんなところにmayuuちゃんが。e-454
ミルは今日も
「ちゅーして・・・ちゅーして・・」って愛を求めておりますよ。e-349

No:245 2009/03/01 21:42 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

や、ほんまカワイイですねー!

ミルちゃんの「チュv-238
メチャ虜ですv-9

No:242 2009/03/01 13:40 | mayuu #- URL [ 編集 ]

>asatarouさん

「好き者」て・・・わはははe-257
でもこんないつも目がハートなの人間だったらひくねー(笑)
ほんとに今はお気に入りのおもちゃ限定ってのではなくて
なんでもOKてなぐらい
すぐにスイッチはいっちゃうみたいなのでなにをしても無駄な気がしております。
若いってすばらしい・・・?e-456

No:222 2009/02/22 23:17 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

>チャンプちゃん

いつものことですが、お返事おそくなりましてスンマソン。
咳はだいぶ抜けたよ~
3~4年に一度ひくんだよね、咳が長引く風邪。i-183
今年はあたり年だったみたいです。

ミルの元気っぷりは若さゆえで仕方ないとおもってるんだけど
近頃は激しすぎてほんとに大変。
ミルのおしゃべりは私のしゃべりかたにはよく似てるけど
声は母の声に似てるかもだ。
私はもっと鼻声だ。i-179

No:221 2009/02/22 23:09 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

>ピピさん

コメントへの返事をさぼっている間にだいぶよくなりました。i-235
ピピさんも元気になってお休みを楽しんでいるようでよかった♪
小鳥の動画ってけっこうそばにいると反応するよね。
たまにすごく声に波長のあう子がいると
このカメラへの反応と同じような状態になってパソコン画面に飛びつくいきおいになってます。
そんなときのミルは目も真剣でこわいっす。i-179

No:220 2009/02/22 23:05 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

>nicoさん

実物はちゅーして・・・って近づいてくるときは
すでにクチバシのまわりはラブゲロまみれで
異臭をはなってよってきますよ。。v-12
それはそれはかぐわしいですv-39

No:219 2009/02/22 23:00 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

なんでも萌える。。。一緒ですね。。。って困リ果ててますが。ご飯は脂肪分を抜き暗い時間を長くし。。。気温も上げず、なのに萌え萌え萌え萌え萌え萌え♡ 人で言う「好き者」なんでしょうか。もっと淡泊になってくれえ~と(・w・)  まともなお喋り映像。。。よりこの動画の方が面白いかも(;´▽`lllA``

No:215 2009/02/19 09:59 | asatarou #- URL [ 編集 ]

ゆけりちゃん、ごめ~ん(´▽`;)ご無沙汰してたわ。

何?風邪が長引いてるん?咳?ゲリゴロゴロピーかいな・・?
大丈夫? ちゃんと医者へ行ったん?
咳も気を付けないと、喘息とかになるらしいよ~!
一度、病院へ診てもらった方がええかも。
大事にしてよ!

で、 今日もミルは元気満開やなぁ~ \(^▽^)/
めちゃくちゃ可愛いや~ん♪
元気なお顔が、見れて私も嬉しいわ!!
自分で、ミルちゃんおりこうちゃん。ってわろたわ~
チュッチュッも可愛い~!
まぁ~ ゆけりちゃんの言葉を真似てるんやろうけど
ゆけりちゃんの声も可愛い声してるんやね?
ミルのしゃべり声聞いてたら良く分かるわ~(*´▽`*)

私の顔アップは、遅すぎたな・・・(笑)
ブログの人から 『顔アップはやめた方がいいですよ!』
って忠告されてね・・・
たしかに~! と思い、 落書きで消したのよ~!
又、チャンスがあったら顔披露するわね~!
私の顔見て、気分悪くしたりゲリピーゴロゴロなっても
しんないよー! (^Щ^)

No:214 2009/02/18 13:54 | チャンプやで~! #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
動画を見ていたら、そばにいたクーちゃんが「可愛い、可愛い」って言っていました。
本当に可愛いですね!すごいことになってるけど。。。

ゆけりさんの体調が早く良くなりますように!
お大事にしてくださいね。

No:213 2009/02/18 11:55 | ピピ #- URL編集 ]

ズッキューーン!!

もう、おばちゃん画面に向かってミルちゃんにチューしちゃったくらいやられますた。

か、かわいすぎる~~♪ そんなミルちゃんに萌え~♪

No:212 2009/02/17 19:04 | nico #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
