スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お菓子くれないといたずらするぞ。

ミル君はおさんぽ中に
スカルさんのおうちで開催されるハロウィンパーティーのポスターを見つけました




さっそくいそいそ出かけて行ってしまいましたが
あれあれ?ミル君、ハロウィンにはちと早いのでは?




ほらね、スカルさんまだ準備中だった。

しかしミル君 準備中なんて言葉は聞いちゃいない。
暴れる・・・暴れる・・・・




暴れる・・・・




そしてミル君のいたずら(暴れ)勝ち







まんまとお菓子をゲットして・・・







急いでおうちへ帰りました。




味をしめたミル君は
次のターゲットを決めているようです。




みなさん、小さなモンスターの襲撃に気をつけてね?。(^0^)

※ このお話は当然フィクションです。
このインコ型モンスターはリビングの棚の上にHalloweenコーナーを飾りつけていたら 
当然のようにやってきて大暴れしはじめました。
その様子を写真に撮ったら こうなりました。
とにかく なんでもオモチャにしてしまう いたずら坊主で大変です。(゚_゚i)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/10/10 10:51 | BirdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
