

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

指人形

昨日、南町田のグランベリーモールへ行ったら 
あちらこちらのお店がHalloweenな飾りがいっぱいで可愛かった。

minamimatida.jpg

特にCOMPLETE KITCHENはワクワクしちゃうような派手なディスプレイ!
IMG_1133.jpg

シュ?っとお店の中に吸い込まれます?。
そして、ずっと どこかにないかな??と捜していた モンスターの指人形を発見!Get!


IMG_1148.jpg

ずいぶん前に海外のドールサイトで
↓こうやってちいさなお人形の手にパペットのようにはめていた写真が可愛くて欲しかったのだ?。

doollyubi.jpg
さっそくKish dollの手にはめて飾りました。わーい。



テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

2009/09/24 23:05 | Dolls  TOP

いたずら現場。

手抜きの家事しかやらないけれど。。
家に動けない病人がおると
なんとなく忙しいものですね。。。

母はだいぶよくなってきているのですが
やはり痛みがひどいようなので
今週から麻酔科の病院を紹介してもらって毎日神経に注射を打ちに通っています。

しかし何が私を忙しくさせてるかというと
寝ている母よりも
普段から靴下1足自分で探そうとしない父の存在であります。
動けない母よりも文句が多くて困る?
手伝えとは言わないけど自分のことは少しくらいやってくれ?ってかんじです。

ふぅ・・・
と、小さな毒を吐いたところで・・・


我が家の問題児であり、癒しの存在でもあるバカ息子ミルはあいかわらず毎日元気です。

これは先日日記に書いたいたずらの様子です。
私がいつも座ってる場所の背後では
いつもこの調子でガタガタと。。。

落としたり



持ち逃げしたり



延々とやっておるのです。

お気に入りのクラッカーとチップスのお菓子のミニチュアをカートから出して隠しちゃったら
他の物もドンドン出すようになっちったよー
壁飾りに続いて、また撤去だー。

もう コレクションを飾る場所がない?

この子も遊んだものくらい自分でかたづけてくれたらいいのに(笑)

名称未設定 2のコピー


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/01/30 10:58 | DollsCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
