

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また年末だー。

ブログを放置してはや2年?
一応私もミルも元気に生きてます。

色々あったのもあったのですが
またもやパスワードとかわからなくなっちゃって・・・
さっきやっと見つけたのでした。

以前にたずねてくれてたかたがまだ覗いてくれてるかどうかはわからないけど・・
一応ご報告というか

色々あったのは

昨年(2010年)の年明け早々に
父がガンだということが突然わかり、緊急入院、、、前半は入院だー手術だーで ドタバタ騒ぎ。。。
そして同時期に、ミルまで金属中毒&メガバク発覚!ってやつで入院騒ぎにもなり・・
私のショック倍増・・・ミルは20日くらいの入院をしました。

父は、夏前には退院したのですが、退院後の心のケアってのがなかなかうまくできず
家の中でも、通院につれていくにも なにをしてても泣いてばかり・・・って感じで
昨年は どよーんと一年が終わり。。

今年は今年で年明けから親族に不幸が続いたり、地震があったり
そんなときに10年に一度まわってくる自治会役員になったりで行事が多すぎて忙しいやらなんやら~で
やっと落ち着いてきたとおもったら、、
またミルを同じ原因(金属中毒)で入院させてしまって・・
今回は前回より軽くすんだのですが 今もまだ経過観察で通院中。
ちなみに昨年みつかったメガバクは入院中に退治できたのか?その後再発はしてません。
うんこちゃんに菌もでないの。それだけはちょっとホっとしてます。

そして、もう年末だ!
私が時間のやりくりがヘタなのか なんもできないうちに時間がすぎていきます。
もうやだーーーーー。ってかんじですねえ。

ベランダから下を見ると。。。家の前の道の紅葉がまだまだとってもキレイな12月でありんす。
紅葉

退院直後、ちょいと軽いミルくん。
ミルぼう

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2011/12/14 21:36 | DaysCOMMENT(2)  TOP

コメント

Re: タイトルなし

チャンプちゃん
ながいこと放置していたブログへ訪れてくれてありがとう。
チャンプちゃんのところへは時々見にいってたのだけど
なかなかコメントも残せずにいました。ごめんねー。
でもいつも元気玉をもらっていたよ。
あと、私のPCの写真フォルダの中には
前にチャンプちゃんのとこからもらってきた
ボンちゃんにフォークについたケーキのにおいを嗅がせてるおもしろい顔の写真
あれを時々見てはニヤリとしているんだ。
あの写真はほんとうに傑作だーよ。何度見ても笑える。

時間はあっても気持ちに余裕ができないとなかなか
いろんなことってできないものだねー。
ぼちぼちがんばりまーす。
いつもありがとねー。

年明けの返事になってもうたけど 今年もよろしくです。

No:377 2012/01/02 23:10 | ゆけり #N1cTa19w URL [ 編集 ]

ゆけりちゃんへ

ブログの訪問で、ゆけりちゃんのネームを見たよ(^-^)

色んな意味で、去年と今年はイヤな年やったね
人間生きてれば 色んな試練があるもの
それを乗り越えていくのも  又、大事なのかな~
なんて 最近つくづく思います(^、^;)

ブログで、身内の事(お父さん) 近況報告辛かったやろうね
ミルの病気も気になるやろうしね
悲しい時や、辛い時は、何もしないでええのよ
時間が、解決してくれるまで そっと自分と向き合うのって
大事なことやし  無理にするとストレスを感じるから
自分の体調とか、 何か嬉しい時とかにブログを更新すればええと思う(^-^)
私は、無理に何かをする事が こんなにもしんどいのかと
ブログを、して思ったわ


おっと 文字数が、限られるみたいやから
このへんで(笑)^^;

又、訪問するからね! ゆけりちゃん!   

No:376 2011/12/15 17:37 | チャンプ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
